見出し画像

2020年6月29日

>削除されたツイート


過去にプラズマ生命体を何体か送還したり、闇の奥の院のメンバーを廃人にした人はいますよ。

ラスボスは交渉用に手を出していません。

闇の最上層は、もう負けを認めて諦めていますけど、それがわからない中間層以下が抵抗中なのが今の世界です。


画像2


>善良なETのIQは、どのくらいでしょうか?


光側をサポートしている善良なETも、悪魔召喚で呼び出す邪悪なETも、様々なレベルの存在がいるので、同格のETどうしの勝負になります。

碁や将棋で一般人がプロに太刀打ちできないように、普通の人間がIQ1万超のETと知恵比べしても、全く勝てません。


画像3


ダムね、東方さん全力だろうが、頑張って欲しいです
先方は、カオスのrandom放出で、状況の打破を狙ってるが、とはいえ、共倒れのリスクもある。
君の時のように、B社が全リアル店舗の廃止などの合図も要注意


基本、中国の事は、中国の組織がやります。
この件では、私たちは邪魔にならないようにサポートです。

必要なら私がダムを中心に天之御柱を立てるか、徳子さんが天沼矛を撃ち込むか(逆にダムが・・・)、某子さんがチートA、いやこれは他国に使わない、M子さんが四神召喚、これは国柄が合ってる・・・。


画像4


>手だては十分にある


某「あれは誰がやるんや~?」
怜「じゃんけんで決めてもいいのでは?」
徳「読心するなよ!」
祥「それなら、くじ引きにしましょうよ?」
M「お前、絶対運命操作するだろ!」
智「仕方ないから同時発動・・・」


ツイッターに書ける範囲で柔らかく書いていますけど、行間にもっと生々しいやり取りがありました。
ボケ役と突っ込み役がきれいに分かれていて、6人の性格が出ていると思います。

皆、それぞれの思惑があるのです。


画像5


>その程度のレベルで対応なのですか・・ダム崩壊程度はくじ引きレベル・・


あくまで、サポート(後方支援)なので、失敗した時の責任は、大陸:日本で8:2か、悪くて7:3くらいです。決してお気楽なわけではなく、誰がこの大役をやるかで、少し揉めたというか、議論になっただけです。


画像9


>中華圏の勢力は共産党との
鬩ぎあいがトランプ勢との
兼ね合いもあってまさに正念場だと
思います。


コロナといい、ダムといい、あの国はやってくれます。
「お返しに、やって(解決して)あげます」という心境です。


画像10


>友人に話したら笑われたー
でも、私は絶対信じる
黒龍様、出て来て下さってありがとう


さすがに普通の人に話したら、笑われるか、頭が不自由になったかと思われます。


画像6


>テンキー にこだわる

数値を龍体文字に替える

数値をチベット文字に替える

あら、不思議〜
指の腱鞘炎が治った…


こんばんは。
差し支えなければ、
そのテンキーのお写真を見せていただけませんか?


>微妙な段階(PAT.) なので、サシツカエあり


返信ありがとうございます。


画像7


>凍結されたアカウント


私も、お金とか関係なく、人類のため、地球のため、宇宙のために働いています。

人は経済的に余裕ができると、自然に、世の中のために自分のできる事をしたくなります。


画像8


>【僕らの行方】小松未歩


「この曲は、世界がどんな状況にあっても1人1人の根底に流れているものが、“愛”であればいいなというのが最大のテーマ」だと、ご本人さまが仰っていました。

911以降の混迷する世界情勢に思うところがあって、製作された曲のようです。発表から18年経ってますけど、今の状況にも合った歌詞ですね。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?