見出し画像

2020年3月28日①

丁度、私のところの「XX奉公衆」実働部隊のトップクラスが、欧州に行っています。(事情により、正式名称非公開)。

うちも、照子さんや怜子さんのところに勝るとも劣らない精鋭を擁しています。


【XX奉公衆】

天●帝(第444代目)が「個人的に」所有する侍従団。
あくまで【XX奉公衆】は、天●帝という個人に忠誠を誓っているのであって、日本国には所属していないことが、最大のポイントである。


そのメンバーの選定方法は、出自に関係なく、強力な能力を持つ者であれば身元を一切問われない事から、日本人以外では、多くの訳あり外国人や、少数ながら異星人なども在籍しており、多士済々の構成となっている。

誰の趣味なのか、メンバー全員に、XXのコードネームが適当に付与される。


【XX奉公衆】は、侍従団のメンバー1人1人が天●帝の代理人であり、なおかつ、メンバー自身の血も肉も骨も、天●帝の所有物だとされている。
つまり、天●帝の命令以外には従わなくても構わないが、天●帝の命令には命を捨てても従わなければならない。


所属するメンバーの間には能力に合わせて序列があり、序列第1位から序列第10位までは、通称「十傑」と呼ばれる。

なお、序列があるのは50位までで、それ以外は「序列なし」の扱いとなるが、その「序列なし」の中にもAからEまでのランクがある。


50位から11位までと、上位10位は待遇が別格となっており、上位10位のメンバーは、侍従としての技能の他に、それぞれの専門分野を持っている。


さらに上位3位は、あらゆる技能を平均以上に備えた者が就く。4位以下でも、戦闘ならば、得意分野外の者でもある程度はこなせる。

所属するメンバーは100人前後(入団や殉職などで増減)。入団試験の合格率は、毎年8パーセント程度。


「XX奉公衆」の上位者は、各国の軍隊相手でも無双できる実力を持つ。

戦闘や破壊工作が得意な者は、文字通り一騎当千の実力を持ち、某貴族の別邸を半壊させ、邸宅の防衛機能の9割を破壊し、80名の警備兵の7割を戦闘不能にまで追い込みながら、怪我ひとつしないで生還するほどである。


■序列上位(注:イメージです)

画像1


■序列なし
若い女性陣はこちら(注:あくまでイメージです)

画像2


画像4


>レプなの?とは思わないけど、小松未歩なの?とは思っている。


もし、私が小松未歩さんだったら、小松さんのファンの方々が驚かれるでしょうね。その気になれば、小松未歩さん風にツイートすることも出来ますから、時々戯れにやってみようカナと思います。

ちなみに、霊知したら、彼女はとんでもない天才でした。芸術家は、知名度だけが全てではありませんね。


画像5


>削除されたツイート


ありがとうございます。

私のツイートは、健全な方が読めば、気分が良くなったり、元気になったり、希望が湧いて来ることが多いようです。

心の闇が深い方が読めば、人によっては、一時的に精神に異常を来した例も報告されております。


画像6


>智子さんはQFSに関してはどう思われてるのですか?
前に一度、今の支配体制の中ではQFSが起こってもカバルに盗まれてしまうみたいな事を仰っていたような気がするけど。


基本的に、カバルを無力化してから、一般にお披露目です。

今のウイルス戦争が上手く決着すれば、世界が良い状態になって、スムーズに新体制に移行できます。
コロナの世界的影響を利用して、光側が裏でいろいろとやっています。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?