見出し画像

2020年4月1日

〜3.31革命の前夜
4/1〜オペレーション開始

あっ。4/1からと言っちゃった笑笑

日付を言えるレベルという事は、闇はヒョロヒョロで、王手(首)を確実に狙えるポイントにある!?マスメディアを通じて流れるかもしれないエイプリルフールネタが実は真実という古い情報操作の手には注意したいですね笑


ロックダウンなどの表に現れる現象は、4/1とは限りません。
前哨戦は2月以前から始まっています。

キリのいいところで、私の一族に号令をかけるのは、4/1です。複数の勢力で同時進行ですから、ややこしくて申し訳ありません。


画像3


#緊急事態宣言 の条件クリア

でもそんな偽物より大量逮捕だ!
コロナ逮捕だ!
ブランクタイトル所有者が無言なのがまさしく真実だ!
こんな痛快なことはない!


今、DIvinityが「作戦成功おめでとう。これからいろいろあるけど、日本は解放されるよ」と私に呟いた・・・。


作戦とは、感染者が一日200人突破のことではなく、マスアレストのこと。


画像4


>DIVINITY!!!!


そうです。
私のインスピレーションの根源です。

Divinityとは神性などと訳される言葉です。


画像5


215兆円ですか。

どうやら、トランプ氏がFRBを手中に収めて、ドルを刷りまくっているという話は、真実味を帯びて来ましたね。まさに【無限残高チート銀行】です。


引用ツイート

>トランプ大統領、次の矢を放つ!!またしても桁違い。

トランプ氏、215兆円のインフラ投資提唱
新型コロナ経済対策第4弾(毎日新聞)


画像6


>起きますか、ハイパーインフレ


さじ加減を間違えたら、当然起きますよ。
他国の事ですから、私たちは見守るだけです。


画像7


アメリカでは、極秘起訴の封印が解かれました。

今まで停滞していた物が、静かに動き出しています。この調子だと、解放の進捗が加速度をつけて、どんどん大きな波になりそうです。

そう、ストリーム(気流)がストーム(嵐)になるように、きっと、これから動乱の嵐が来ます。


引用ツイート

>起訴状もう全て完了して名前も何も一般公開してます
https://digitalcommons.law.scu.edu/cgi/viewcontent.cgi?article=3104&context=historical

「3104」の数字4桁を上下したら
日付けファイル番号バラバラの
165000人の起訴状が見れます


画像8


絶賛オペレーション中!


引用ツイート

>絢香さん

大量逮捕

コロナウィルスに5Gの最強カップルを背景にトランプは世界中のpedophile 158,000人の逮捕を展開中です…


画像9


>アメリカで、極秘起訴の封印解除。
これで正式に逮捕の流れに。
ストーム作戦。嵐が来る。

エリザベス女王とローマ法王も入っているのかな


裁判にかけられる表の世界の有名人はまだいい方です。

大物過ぎて捕まえられない人物は、別の形で処理されます。当然、表向きは自然な形ですが、裁判のない結末は陰湿なこともあります。


画像10


>政治家レベル、王族レベルの超大物クラスで、表向き自然な最後(名誉の死の扱い)で裏では?な結末を迎えた方々もいる、もしくはこれからバンバン出てくるということですね。

死後の世界に移行された人を叩く権利は私にはありませんが、彼らが自ら選んだ因果応報の結末だったということでしょうか。合掌


それと、一般に名前が知られていない黒貴族や、闇の王族、奥の院の半妖などや、川蜘蛛さんの言うところの、無名の地元の巨悪などです。


画像11


>制限されたアカウント


既得権益の崩れた新時代は、大麻を解禁にして、大々的に普及させると思われます。


画像12


ハナリンさんのバッシングに負けない不撓不屈の精神が素敵です。

日本には、このような素晴らしい方が大勢いらっしゃいます。
今、注目すべきアカウントの1人です。


引用ツイート

>大花慶子 ハナリン

まだまだ私の記事へのバッシングが酷いので、嫌ですがシェアします。

だから、大量逮捕って、臓器売買とか儀式と称してこういうことをしている人たちの逮捕なんですよ。日本でも地位名誉お金などと引き換えに彼らに加担していた人たちがいっぱいいるんです。


引用ツイート
>凍結されたアカウント


画像13


もう、賢い人は気付いています。


引用ツイート

ホントに有名人のコロナ陽性発覚人数と新規感染者の人数の比率がおかしすぎる。。。

日本人って100人に1人以上が有名人でした?


画像14


>制限されたアカウント


複数の勢力が、世界中でそれぞれ別のものを撒いていますから、私たちも、精密に検査しないと、何だかわかりません。


画像15


ヘッダー無地化の件ですが、もちろん元々無地だった人は別として、無地になった人のヘッド(首領・ボス)は処理されましたorされます、という解釈も出来ます。

無地化した人の中には、その見方をした方が自然に納得できる人も多いです。
それと、事態をカモフラージュするためのダミーも多数あります。


画像16


>凍結されたアカウント


いつか来ることでしたが、早過ぎず遅くもなく、世界の流れが変わる今の時期が、絶好のタイミングです。


画像17


テレビドラマや邦画をほとんど見ない私でも名前を聞いた事のある有名な女優たちも、大量逮捕オペレーションの影響により、引退・自粛・休職などになっています。

コロナは高齢者が亡くなりやすい。
どの業界も、権力者は高齢者が多い。
コロナのどさくさに紛れて・・でしょう。


引用ツイート

柴咲コウさんが所属事務所の退社を報告

栗山千明、米倉涼子に続いて。

スターダストの周防もコロナ?

芸能事務所はCIAの手下のヤクザの女衒みたいなものだからね。

華やかに見えても、みんな篭の鳥なんだ。

そんなものを眺めて喜んでいる視聴者も。


画像18


判別が難しいです。
他に別のしるしがあった方がいいですね。


引用ツイート

>ヘッダーがブランクであっても、必ずしも Q のブランクドロップと関係があるとは限らない。


画像19


日本の金持ちの半分は、東京都の港区と世田谷区に住んでいるらしいです。港区と世田谷区は、高所得者地帯です。

上位のカバルは、当然ですが高所得者・富裕層・上級なんちゃらが多数です。
つまり・・・(この先は皆まで言わなくてもわかりますよね?)


>千代田区、中央区はどうですか?


あの辺は、主に皇居や中央省庁、オフィス街などで、あまり人が住んでない印象ですね。


>削除されたツイート


全く人が住んでない訳ではないのは、承知しています。
ただ、他の区に比べると、少ないですよね?


画像20


コロナのCodeです。
有名人の場合は、大体こうなっているようです。


引用ツイート

>Q情報だと、報道の文言ですね
まぁ、今まで新聞にもそういったCodeがあると聞きますから、
陽性判定:協力中 Or 引退
陰性判定:軍事裁判で処理
自宅隔離:在宅逮捕


世界規模アクションとはいえ、国によって、一概に言えないかも。
というのも、ウェールズ公回復やから、


画像21


中田敦彦オフィシャル・サイト
「幸福洗脳」


中田氏のブログ。ツイートの反映記事のよう。毎日投稿してたけど、3月23日で止まっている。

画像1


明らかに何かあったようですけど・・・。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?