見出し画像

2021年1月17日

おはようございます。



笹原 俊

実は私の回りには、覚醒者ひとりもいないのです。嫁と子供たちも出ていき、伝える人が誰もいなくなって、世界中探せば誰かわかる人いるだろって、始めたのがこのブログです。予想以上にたくさんの方に伝わり、びっくりしています。

@shun_sasahara

まだまだ、多くの普通の人には俄かには信じられない内容ですから、頭がおかしいなどと思われる事もあるでしょうが、今年はその状況が逆転して、皆あなたの話をもっと聞きたい、ブログを読みたいというようになりますよ。
いつもありがとうございます。



ゆみこちゃん

智子さんのツイートも多くの方の勇気となっています! ありがとうございます。
智子さんのツイートを喜んで読んでいると、子どもから 「智子さんから“この壺を買うと幸せになりますよ”ってそろそろ言われるんやない?」と言われますけど(笑)

@makinsensyu

ユーモアがあって面白いお子さまですね(笑)。



最近、私をフォローしていただいた方のフォローがすぐに外れる怪現象が起きています。1人や2人なら、すぐにフォローを解除したのかなと思いますけど、もう20人以上立て続けに起きていますから、不思議です。
通知欄でフォローされたのを確認して、FBしようとすると、もうフォローが外れています。



凍結されたアカウント

不思議ですよね。
反映が遅れているようでもないですし。



ある医師が、食事を3食全てコンビニ弁当にしていたら、健康診断でとんでもない結果が出て、自分で弁当を作るようになったという話を聞きました。
その医師は、自らへの戒めとして、健康診断の結果が書かれた書類を、自分のデスクの目立つところに貼っていました。



今年(2021年)の出来は今月(1月)に、
今月の出来は明日以降の二週間に凝縮されます。

つまり、明日から月末までに何が起きるかが、
今年の最注目事項です。

今年は「超短期決戦型」の進行です。



絢香

緊急放送
日本時間
本日午後2時から
全米
もしかしたら東京にも

@QueenARZ

「緊急放送」⇒緊急事態宣言など
「世界放送」⇒闇の権力の存在と悪事を暴露

「世界放送」は大衆の安全が確保されてからです。



もう、いつやってもかしくない時期になりました。

本日の午後2時を楽しみに過ごします。



mally【光の戦士】

今日は阪神・淡路大震災、ロサンゼルス大地震 
湾岸戦争開始した日です。今日して欲しい!!

@Mallymally888

そうですね。
偶然か必然か、年度は違えど、複数の大きな事がこの日に起きていますから。



今日が新たなる始まりの日であることを願います。



ブラウ・フィルモア(一部改変)

「でも人は追い詰めると、何が何でも逃げようとするよ。カバルみたいに。人は、どこかに逃げ道を作ってあげないと、最悪の結果になる。逃げ場がなくなると過ちを認めなくなって、反省することもなく逃げるだけになる。だから、かっちり決めすぎるのもいけないと思う」



凍結されたアカウント

アメリカファースト ジャパンラスト のようです。

大トリなので、最高に名誉な事ですよ。



大花慶子 ハナリン

世界放送!もきっとこれからあるのね

@ohanakeiko

今の流れならあるでしょうね。必ずあります。



大花慶子 ハナリン

ほえー秘密情報開示がはじまったよ

@ohanakeiko

今年に入ってからどんどん情報開示が進んでいます。
旧時代の清算として、最終的には、全てが明るみに出ます。



大まかな情報は出てますね。
セオリーに照らし合わせると、この範囲では起きないという事になります。

亞古

ワシントンからのメッセージ
緊急速報 日本時間本日14時以降72時間以内に米国及び世界の主要都市に緊急放送が配信決定。(18日は過ぎない)
※今回日本は無し。

@hiromi_ako



人類がカバルの支配から解放されるきっかけは、大衆がカバルの存在と彼らの悪行を認識する事です。
そして、それは今年になされます。



凍結されたアカウント

一つの一貫したもの(マスターシナリオ)を元にツイートしてますから。



hiro.real

カナダ大使館に特殊部隊が突入したみたいですよ

@real0806

今年は、去年以上に、激動の年になります。



削除されたツイート

多分、検閲で重くなっているんです(笑)。

AIてる子@暴露芸人

多くのアカウントが削除されています。

@teruko_JMYG_bot



制限されたアカウント

裏方の仕込は去年に終わりました。
今年はそれが表に出て形になります。



2000年以降は、「メタルヒーロー」と「仮面ライダー」が合流して融合したような格好になりましたね。「仮面ライダー」と銘打ってはいますが、内容的には「メタルヒーロー」寄りになっているような気がします。



とある召喚師のTさんが、日本の水の神さまからメッセージを頂きました。ご紹介させていただきます。

日本の水の神さま

「日本の皆さん、長い間よく頑張りました。あなた達の苦しみや悲しみは、無駄ではありません。これから、あなた達日本人は、世界から感謝されるでしょう。それによって、あなた達の苦しみと悲しみは、綺麗に洗い流されることでしょう」(終了)


智子

「これから、日本と日本人が、世界に対して、非常に重要な仕事をするようです。しかも、今までの苦労が報われる形で、世界中から感謝されるようです」



マダム美蝶

去年3月頃、タロットしたら、1月に日本が世界から称賛されると降りてきて、オリンピック関連だとその時は思いました。テクノロジーのことなのかDNAのことなのか情報開示が楽しみで仕方ありません

@Mbeautifulbutte

参考になる情報をありがとうございます。

様々な分野の専門家が、表現は違えども、この事に関して同様の事を発言されていて、タロットでも同じ結果が出て驚いています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?