見出し画像

2020年1月5日

ツイッターの一部界隈で言われているAチームとBチームについて

単純化すると、
Aチームは、アジア(と世界)を豊かにする勢力。
Bチームは、食い物にする勢力です。


画像2


>ツインレイについて。

どうもいろんな先人の例を鑑みるに、こればっかりの探求をやってると強制終了がかかる。形骸的&古い概念となり終了を迎えたり、病気になったり、自然と道を外れて行ったり。

自分にとって重要な体験は探すものではなく、必要なときに現れる。
自分の使命を主軸に生きよう。


良い言葉です。正鵠を得ています。

『自分にとって重要な体験は探すものではなく、必要なときに現れる』
『自分の使命を主軸に生きよう』


画像3


米国Bチームが戦争を起こしたいとき、
反戦ムードを払拭するために使っていた常套手段
は何かな?

太平洋戦争の時も、イラク戦争の時にも、やりましたよね。
今回も、準備中なのかな?


画像4


>凍結されたアカウント


個人的には、今、明るい気を充填中でした。


画像5


去年、私は
『完全霊術・時霊の秘法』
『錬金術系の位相転移型結界』
『トーラス循環型周天システム』
を組み込んだので、今は、それらが正常に動作するかテスト中です。

身体と霊体に馴染めば、かなり役に立ちそう。


画像6


>凄すぎてよく分からないw


霊的な儀式や、オーバーテクノロジーで、定期的にいろいろと改造されてます(笑)。

幸い、身体は生身なので、サイボーグとは違います。

凄く単純に言うと、
時霊~は物事のタイミング感覚を良くする、
錬金術~は、場の空気を強制的に変える、
トーラス~は、自動的に気の流れを最適化するシステムです。


画像7


私が現実的な政治経済の事から、霊的オカルトスピリチュアル系、異星人系の話題をカバーしているのは、私がETのオーバーテクノロジーを元に、「理想の巫女兼皇帝をつくる」というコンセプトで生み出されたからです。

能力的に成功したかはわかりませんが、興味の対象は、その方面に向いています。


画像8


>凍結されたアカウント


他の2人は、天然物です。

私たち3系統の一族は、黙っていても、数代置きに超絶霊能巫女が自然に生まれます。私は、他の2系統に負けないようにと、一族が長年の構想の末に、意図して創り出された存在です。

私の霊力は、天然物には、やや及びませんでしたが、強力だったので、順当に当主になれました。


画像9


私の後継と言いますか、私の次に生み出されたデザインハイブリッドの子は、今年18歳でまだ修行中ですが、15歳のときから、当時の私を超えて優秀でした。

うちは「現在の当主が、歴代最高の当主である」という目標を持っています。

その子が445か446になった頃、地球や一族は益々繁栄していると思います。


画像10


>削除されたツイート


以前に、遺伝子操作されて生み出されたデザインハイブリッドだとツイートさせていただきました。

ぶっ飛んだトンデモな話なので、無理に信じていただかなくても結構ですよ。そういう設定だと思って、気楽に楽しんでください。


5ちゃんねるに、デザインハイブリッドの設定が出ています。


画像11


>凍結されたアカウント


無名でも凄い人は、国内に何人もいるという意味です。

ここで名前を出しても、関係者しか知らない人ですが、その気になればオウム真理教以上の組織を築けるようなカリスマや、裏天皇級の霊能者などが、在野で隠棲していたりします。


画像12


>凍結されたアカウント


まだ、444代目で、私の代です。

私に何かあっても、翌日には445代目が決まって、誰が当主でも、大同小異で一族は存続していく家系です。
継承権上位者は、皆いつ自分が当主になってもいいように構えています。


画像13


>削除されたツイート


日本というより、アジア広域を担当する天皇家とは別の古代王朝の末裔なので、どちらが上という事もないです。

古代や超古代まで遡ると、物凄く遠縁の親戚かも知れませんが、特に何とも思っていません。


画像14


>黒い貴族と10% of イエズス会、マルタ騎士団とコロンブス騎士団ね。


騎士団系は、上位者が多いですね。

騎士団といっても、現代の騎士団のメンバーは、王侯貴族や大物政治家、大富豪などですけど。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?