見出し画像

2020年5月2日

並行世界の「光和」タイムラインでは、今頃WW3の真っただ中。
この世界の「令和」タイムラインでは、コロナの影で闇と戦争中。

どちらのタイムラインでも、大衆が苦しいのは、同じです。


※明治以降、元号に光関係の文字(明、昭)が入れば、戦争になり、
光関係の文字が入らない元号は、災害(大正の関東大震災、平成の阪神・淡路&東日本大震災など)の多い時代になります。

これは、イルミの取り決めを示した暗号の一種とされています。


画像4


>平行世界も行き来できてるのですか?!


行き来ではなく、大体どうなっているかを知ることができる、という程度です。


画像5


>私が見せられたのは「光和」のタイムラインだったのか。

三つ国の支配者たちが、高らかと国旗を掲げ軍歌が大音量で鳴り響くなか、血飛沫が飛び交っていた。その頃は、気持ちが悪くて吐きまくっていました。
今はもう見なくなりました。


有名なジョン・タイターの地図にある3分割された日本かもしれません。

〇11がカバルの計画通りだったら、日本は蝦夷共和国や新大和皇国などに分断されていました。〇11は、カバルが想定した成果の半分も出せなかったので、日本は難を逃れました。

画像1


画像6


>これは!
LookingGlassの技術ではなく
同時刻の平行世界の覗き(チート級霊術?)

察するに、プロセスは異なるものの、向かう先が同じ
そのタイムラインはHC Lineかな、

以前それらタイムラインの統合/極力寄せがカバールの仕業と思ったが、効率的な収穫攻略法の模索かも


透視(ビジョン)系というより、脳内の自動処理でif世界をシミュレートして、特定の条件下で最も可能性の高い未来(世界の経過)を見ているのかもしれません。


画像7


>小学生の頃に私のところに来た幽霊(未来人?)が、言ったこと。

「2021年◯月◯日にある大国により、核のスイッチが押される。」、このタイムラインもズレましたかね?


多分ズレてます。
このままいけば、地震も噴火も大戦争も回避です。

この世界線では、核兵器は表向きには使えませんし、小規模な戦術核の極秘使用ならまだしも、大規模な破壊をもたらす戦略核はETが無効化しますから、大丈夫です。

これから鍵になるのは、半島の動きです。


一部の地下では、第5世代核兵器で地下空間を造ったりトンネルを掘ったりはしていますけど、それらの表に出せない超兵器を用いて、地上の都市や表の世界の軍隊を攻撃する使い方をされる可能性は極めて低いです。


画像8


奈良・大和などに新世界秩序における日本の新たな中枢が置かれるという計画は2012年前後によく目にしました。

智子さんのヘッダー画像における淡路阪神~鳴門の渦潮?の未来図と較べ近畿は重要な枢要でしょうか


近畿・関西の特に重要な地は、京都、奈良、大阪、滋賀、徳島、和歌山、おまけで岡山(順不同)です。
どの未来を進もうと、この地域は外せません。

人間の臓器で言えば、脳、心臓、肝臓、腎臓などに相当します。


画像9


>千年の都には種々様々な勢力や霊が渦を巻いているのでしょうね。


あそこら辺の霊的結界は、世界一(地球一?)強力で、仮に日本列島がすべて沈没しても、結界の本体であるエネルギー体が、日本のあった海域にそのまま残るほどです。


画像10


>削除されたツイート


岡京計画も並行して走っています。
複数のプランが並行して走る複雑なフローチャートや、あみだくじのような経路のゴールは、実は同じ場所だったりします。


分散首都(政治的中心、経済的中心、霊的中心など)の考え方でいくと、当然、主要な地には何らかの結界が張られますが、国全体が守られます。


画像11


>新しい時代における精神文化、生活文化を想像するのは凄く楽しいです。
宇宙の中の惑星圏、惑星圏の中の列島、概念として捉えられる共同体、生存圏の観念もどんどん拡張していくのだろうと想っています。


地球人の生存圏が地球外に拡大して、地球以外の複数の惑星に住むようになると、SFに出て来るような銀河帝国、首都星、星都(未来の地球では日本の関西圏)などの概念が生まれるかもしれません。


画像12


半島の委員長の件は、激しい情報戦の最中です。

照子さんが半島とアメリカの件が片付いたら、某所に復帰すると2017年に言っていましたから、今年中には帰って来るカモ…。

復帰したら、ツイッターにも来てくれると嬉しいカナ…。


画像13


>いえ
「帰ってくる❗」
で断言して引き寄せて下さいwww


はい。本人は復帰の準備をしているようですし、彼女のやる気の波動も感知しましたから、特別の障害でも発生しなければ、帰って来ます。

半島もアメリカも大丈夫です。
きっと、うまくいきます。


画像14


>JM!!JM!!JMYG!!


エールをありがとうございます。


画像15


>元号を定める方々にもそうした世界計画の相互認識が(具体的に)付与されているのですか…!
イルミ~の語意はイルミネーションが最も一般的な位で光明を灯す、ですものね


イルミも複数の派閥があって、全てが悪ではありません。
この辺がややこしくて、一般の方には非常にわかりにくい部分です。


画像16


>お!?メディアがひっくり返ったか!?
FOXの中身が入れ替わったのかな?と思っていたんだけど…マジで来たのか、コレ!!

引用ツイート
>削除されたツイート


いつかは起きる事ですが、実際に目の当たりにすると、やはり嬉しいですね。


画像17


遂に、光側が、米の大手メディアを掌握か?
日本も、〇HKやTB〇がこうなる日が、きっと来るでしょう。

引用ツイート
>削除されたツイート


画像18


岩手が感染者数ゼロなのは、碁爺が導入されていないからだとか、検査してないか、隠してるからだとか、統計を誤魔化しているとか、いろいろと言われていますが、あの地域の担当・〇子さんのメッセージでもあります。

〇子
「お前らの攻撃なんて、その気になれば完封できるんだよ!お前らの勝率が0なんだよ!」



>凄い人ですね...担当のお方。
それも旧南部藩?というより東北全体の?


東日本担当の方です。
北は北海道、南は関東あたりまでの地域を担当されています。


画像19


>削除されたツイート


有名人で似ている容姿の人は、ちょっと思い浮かびません。
身長が170cm近く(本人曰く168cm)あって、すらっとしたモデル体型の黒髪ロングの巫女さんです。

ネットは見ているようですけど、SNSにはあまり何も書きたがらない方です。本来はそれが普通で、私や照子さんのやっている事が異例なのです。



>削除されたツイート


画像アラートさんも気を遣って、〇子さんはスルーしています。

彼女の所は、A先生の本に出て来る、昔からの秘密主義の組織のイメージに一番近いです。
本来、YGやST舎は、今のような時代でなければ、多くの国民が一生知ることのない存在ですから、影だけでも見えるようになったは時代の流れです。



>本来、YGやST舎は、今のような時代でなければ多くの国民が一生知ることのない存在ですから影だけでも見えるようになったは時代の流れです。

これは本当気になっていた事なのですが、結社が『秘密結社』である必要が薄れて来る時代がこれからは来るのでしょうか…?


地球の解放が完全に終わったら、裏〇〇家も表舞台に出て来ます。

勿論、一般人や普通の公人のように最低限のプライバシーは守られますが、どのような人たちなのかは、一般の方でも知ることができるようになると思われます。


画像20


>削除されたツイート


仮面で顔を隠して「然り!」とか言っているオジさんたちや、80歳以上のベテランの巫女さまたちが出て来る世界です。

ごく一部ですが、本当にあのような人たちもいます。


画像21


>削除されたツイート


妖怪的なプラズマ生命体(邪悪ではない)や奥の院の特別顧問(一般企業での外部取締役的な存在)がそれに該当しますけど、ほとんど干渉してきません。
結社の運営は、100歳以下の若い者にやらせていただいてます。

たとえ先代や先先代の主でも、余程の事がなければ、現役の当主の決定に口は出しません。


画像22


>削除されたツイート


そこまでいくと、遺伝子の力ですから、普通の人間には届かない領域です。

ですが、気功の修行を積めば、老化が緩やかになって、健康に長生きできます。暴飲暴食をせずに、常に少食で生きるのも長寿の秘訣です。


画像23


>そろそろ
綾瀬はるかの?Av?
も。???


それよりも、もっと衝撃的な、エイリアン情報のディスクロージャーを期待しています。


画像24


カバルの地下基地をスキャン ⇒ 突入!

画像2


画像25


日本を支配していた者たちは、完全敗北です
すでに該当者は全員逮捕されているはずです
そして、安倍さんのように、影響力のある方は、GPSをつけられ、いいなりになっているはず・・・(ハナリンさんのブログより抜粋)

智子
「日本も成果が出ています。アレは、やはり白旗のようです。あと一息かな」


引用ツイート

>大花慶子 ハナリン

アメブロを更新しました。 『【世の立て替え立て直し】日本の支配者層の終焉・・・安倍さんの足に犯罪者GPS』 #大日月地神示 #真実の歴史


あの不自然なコラボの種明かしをありがとうございます。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?