見出し画像

2019年12月9日

ツィートに発狂して噛みついてくる輩は、冷静に観察すると正体が透けて見えます。

本物の紳士淑女は、挙措において簡素、言語において細心、熱狂において慎重、絶望において堅忍なので、ツィート程度でキレません。


画像2


@hkokkkoo

野良猫さん、徳子さんからあなたに以下のメッセージです。

カラスアラート

徳子です。
あなた向けに大嘗祭について
照子さんのスレに私の思うところを書きました。

あなたの知りたい内容かどうかはわかりませんが、
ご参考までに。


>巣の方、拝見しました。ものすごく貴重なご見解、自分が気軽にした質問について、こんなにも丁寧に返信して下さりありがとうございました。
驚きの内容でうまく理解できていませんが、おそらくこの通りなのかなと。
これはツィッターでは書けないと思いました。


そうですね。

誰かが言っていましたが、ツイッターは大衆向けの情報を、掲示板はディープな情報を、という使い分けが有効だと思います。徳子さんもそれがわかっているようです。

私もツイッターに書けないような深い情報は、あちらに書きます。Twも5chも、皆さんに楽しんで頂けるようにやっていきます。


画像3


>bot

地祇系

『十七番です。中国、重慶郊外・人類進化委員会にて、攻撃ヘリと交戦中。適当にあしらいます。仕事が終わったら楽小漫(ルー・シャオマン)にサインを貰って帰国します』

2019.10.10


この方は、楽小漫(ルー・シャオマン)さんのファンの様ですね。


画像4


>絢香さん

動体視力

駅員がベストポジション。
バリにはない電車で動体視力を鍛える。特急や急行が止まらないウエイステーションでプラットホームから特急や急行の乗客の仕草が楽に見えて観察出来る迄の動体視力レベルに上げる。
乗客の手の指輪が見えれば問題なし…


そんなに動体視力を鍛えて、何をされるのですか?
私の周りではこんな事を言う人も…

「飛んでくるライフルの弾丸が見えれば問題なし…」
(某結社の現場実働員)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?