見出し画像

2019年10月24日


隠し事(悪事)ができない世界


隠し事ができない世界に向かっているのは、喜ばしいことです。

今まで闇の権力のような悪が幅を利かせていたのは、大衆が彼らの悪事を認識していなかった(巧妙に隠蔽されていた)からです。
それが不可能になったら、地球には巨悪も中小の悪も存在できなくなり、闇は消え去ります。

2019年10月24日





ホロスコープ


私は西洋占星術についての基本的なことしか知らないですけど、ホロスコープを見ると、いろいろな事がわかって面白いですよね。

2019年10月24日






エイリアンが姿を消した理由


表からエイリアンが姿を消したのは、幾つかありますが、用が済んで本星に帰ったり、表向きは地球人に運営させる方針の干渉無用惑星(笑)になったなどの理由です。

ETと支配層の都合で「一部の特権階級だけ存在を知ってればよろしい」ということに成ったのです。

2019年10月24日




スクリーンショット 2021-03-07 11.22.22


それで、主流派の方針が「最初は、人型だけで」なのでしょうね。

私たちの計画では、2024年頃を予定しています。

今年と来年に情報開示後に、先行してインタビュー、その後4年ほどかけて準備して、公式交流開始です。可能ならもっと早くてもいいとも思ってます。
当然、途中で何かあれば、遅れも出ます。

2019年10月24日




公式ファーストコンタクトがいつになるかは、私たち次第ですね。

2019年10月24日





スクリーンショット 2021-03-07 11.27.50

そうですね。
聞いた話では、友好的な昆虫型も爬虫類型もいるくらいですから、外見だけでは判断できませんね。

2019年10月24日





量子コンピューター


表のニュースで量子コンピューターが紹介されています。
きっとQFSが順調なサインですね。

2019年10月24日



スクリーンショット 2021-03-07 11.15.46


映画『ターミネーター』シリーズのように、放って置いたら人を殺し始めたなんてことに成らないように、しっかり管理すれば問題ないと思います。

地球よりテクノロジーが進んだ惑星が上手くやれているなら、地球でもきっとできますよ。

2019年10月24日





シビアな攻防


噂や某有名評論家の話では、ついにドイツ銀行が逝って世界大恐慌開始という流れですから、万が一に備えるのは大事だと思います。
カバル的にはトリック(南海トラフ)orトリート(金よこせ!)ですから、裏ではシビアな攻防があるカモ…

2019年10月24日





お金


今の地球の経済システムでは、お金は「お金より大事なものを守る」ためにあるのです。例えば、命、生活、自由。
多くの人がお金を欲しがるのは、そのお金で快適に暮らしたいから、つまり自由になりたいからです。


新しい時代になれば、お金の問題は解決しますから、皆自由になれます。

2019年10月24日






絢香さんとの会話


スクリーンショット 2021-03-07 11.16.52

カバルの3S政策の一つでもあります。

スクリーン(映画、テレビ)
スポーツ
セックス

2019年10月24日




スクリーンショット 2021-03-07 11.17.50


それがわかっていても飲まないといけない人たちがいるのも、辛いですね。
様々な問題を目にするたびに、早く人類を解放したいという思いに駆られます。

2019年10月24日



スクリーンショット 2021-03-07 11.18.56


闇の支配から解放されて、技術や資金を使い放題になったら、電車やバスは自動運転で24時間運行させてもいいカナ…

2019年10月24日






事前の日付指定情報


事前の日付指定情報は、大体邪魔されます。

表に出ている日付指定の朗報は、実は闇側に潰されても問題ないサブプランで、その裏でメインプランが密かに着々と進行しているカモ…

2019年10月24日




スクリーンショット 2021-03-07 11.21.07


良い事も悪い事も、ある日突然起きると思って生活するのが、ある意味では正解だと思います。
いつ何が起きても驚かないで、冷静に平常心で淡々と粛々と対処する姿勢が、自分も周りも活かしますから。

2019年10月24日


私は「平常心」が大事だと思っています。

2019年10月24日






天神流・超奥義『宇呂惔瀦』


アメリカ人はこういう失敗をしやすいのカナ…
911のときも、ロナルド・ラムズフェルドが似たようなフライングをしています。このような者を、日本語では「間抜け野郎(マヌケヤロウ)」と言います。

天神流・超奥義『宇呂惔瀦(うろやけぬま)!』

2019年10月24日



スクリーンショット 2021-03-07 11.23.22

昔、人に薦められて読んだマンガです。
あの独特のノリが好きです。

2019年10月24日



スクリーンショット 2021-03-07 11.24.06

あの作品の本質ですね。ただの不良の抗争を描いたマンガではないと思っています。

2019年10月24日






自分の信じた道


スクリーンショット 2021-03-07 11.25.53

ありがとうございます。自分の信じた道を貫きたくて、一族に指し示した道を輝かせたくて、日々努力しています。


皆さんに明るい希望をお届けして、決定的な事が起きたら、一緒に喜びを分かち合いたいです。

2019年10月24日





ブランドのステータス


この手の物は、日本で買うと高いですけど、本国では日本で売られている半値くらいで買える物も多いです。
原価を考えると、流通経費や広告費などの影響で、明らかに異常な高値になっていますけど、本当はもっと安価に手に入る物です。

消費者は、ブランドのステータスを高値で買わされているのです。

2019年10月24日





今後の予定


★メニュー★

食前酒:カルロス・ゴーン氏逮捕

前菜:エプスタイン氏逮捕

サラダ:日米の大量逮捕

ドリンク:バチカンへの家宅捜査

肉料理:株式会社USA破産&ドル崩壊

魚料理:2018年8月日本国破産(依田さん情報)

メイン:ドイツ銀行倒産からの資本主義経済崩壊

デザート:各種情報開示

2019年10月24日


画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?