見出し画像

2019年12月31日②

人の心の声が聞こえる能力をお持ちの人の中には、普段はその能力を意図的にオフにしている方もいるようです。
確かに、普段から全部聞こえると、嫌になるカモです。

私も普段は声ではなく、人の感情の波や念を感知するので、オフにされる方の気持ちがわかります。


画像4


>智子さんもでしたか?
私の場合、物への対処に困っています。
お地蔵さんや、軒先のたぬきの置物、自宅のうさぎのお土産、雛人形、彼らの要求に応えていたら、端から見たら、私はほんとに頭のおかしな人なんです


感度が良いんですね。

私の場合、私を作った人の配慮からか、そういった精霊九十九神関係は、昔のラジオのチューニングのように、意識を集中しないとわからない設定になっています。
常時開放型だと精神に無用な負担がかかるから、という理由です。

日常生活の事も考えてくれた設計者の方に感謝です。


画像5


>誰?昔の5千円札の人って?
お孫さんなんだって

画像2

画像1


日本の紙幣の肖像画になっている人物は、全員フリーメイソンリーのメンバーか協力者、縁(ゆかり)のある人物だと言われています。

”我々の組織がこの国の経済を支配しています”的なアピールを、わかる人にはわかるように行っているようです。


画像6


>では、聖徳太子は?


秦氏の関係者と言われてます。
当時の八咫烏のトップだったとも。

架空の人物だとする説もありますが、そうであるなら象徴的な存在です。


画像7


>投資家の人も十分儲けて下さい。
トランプ景気に終わりはありません !? かな


A香さんは、「来年、お金が存在しなくなる」と大胆な事を言っていますけど、その可能性もあるにはあるという程度です。

実際は、まだ貨幣経済が続きますから。
一年やそこらで貨幣経済を卒業するなら、ドンデモなく突飛なタイムラインになります。アニメなどで言う「超展開」の部類です。


画像8


>凍結されたアカウント


オリーブの木の動画は、面白くてためになります。
高校生くらいの人でも理解できそうに、上手に解説してくださっていて、いいですね。


画像9


>日本を始め世界中にいるテクノロジー犯罪など、闇が関連している犯罪の行方をお聞きしても宜しいでしょうか?><


数多ある世界の諸問題の一つですが、大本の闇の権力が潰れれば、当然なくなります。

カバルの逮捕、連行、処刑(死刑とは限らない)が進めば進むほど、そうした犯罪は減っていきます。

そして、来年からは、ますますその傾向が強くなります。


画像10


>ありがとうございます。この犯罪の解明を知り消滅を見届けたいです。
何の組織が主犯なんでしょうか。。


世界中で様々なケースがあるので、一概には言えません。

ピラミッドの頂点は、闇側のエイリアンやハイブリッドや王侯貴族、底辺は闇側に支配された地域住民です。
闇の権力が世界支配の一環としてやっている事です。


画像11


>やはり元はその辺りなんですね。計画の一環。民衆コントロールの為ですよね。電磁波で家畜化計画というのは嘘ではないと思ってます。twにこれ関係の情報を上げる事は危険でしょうか?


いろいろな分野の人がネットに情報を上げているので、情報が出るのは、闇側も今さら止められない流れになっています。

危険かどうかは、人それぞれ状況も立場も異なるので、軽々な事は言えません。


画像12


>壮大なるハルマゲドン●自作自演ふぁみりー、映画までつくってHollywood(魔法の杖)、ハリー・ポッターェ~☺
白魔術四角囲みVS黒魔術、頂上決戦ェ~


第n次魔導大戦が勃発して、世界の裏側の霊的領域では、魔術師、霊能力者、超能力者などのオカルト系の人たちが、戦っていま~す。


画像13


>地球エネルギーグリッドや時空の扉にへばりつく、タコや蜘蛛みたいなプラズマ生命体(リアル妖怪ぬらりひょん、ベルゼブブ)みたいなのが、中東に年末年始大集合の流れで、レバノン●ゴーン除夜の鐘ェ~☺

108慾望の限界値(閾値)すするリアル魔導師最後っぺェ~☺

モサド●ネタニヤフあぶり出しNSAおとり捜査


凄い!
あなたには、豊かな想像力の才能が感じられます。
この人は、知ってるかな?と思いました。


画像14


>クレヨンで絵を描いたり、陶芸や観葉植物好きなひきこもりアスペ仙人です。智子さんに出逢えて光栄です。紆余曲折、点が線とつながりようやく、真実にたどりついた気がします
黄金時代はっぴーシェア春近し福寿草


ありがとうございます。あなたのような鋭い人たちは、もうすぐ黄金時代が到来すると認識しています。

これからの世界と人々の人生は、今以上にますます楽しく輝かしいものになりますから、まさに、春近し福寿草ですね。
”天地の玄氣を受けて、福寿光無量”です。


画像15


>絢香さん

カルロス・ゴーン

保釈条件で海外渡航禁止でゴーンは15億円払って保釈された…
残念乍ら、ゴーン被告は出国してレバノンへ入国してしまった。
何故、空港の出入国際管理局はゴーン出国を許可したのか?ゴーンからの袖の下が魅力過ぎて理性が働かなかったのカナ…


スピンカナ…


画像16


>絢香さん

米民主党

ナンシーペロシが弾劾裁判ステップを愚行したのは全てオバマの命令。
民主党を統括しているのはブッシュシニアからオバマに移譲されたのはブッシュシニアの死から発動。オバマは弾劾失敗しても、再度弾劾裁判ステップする様にペロシに命令している。私物化された民主党は崩壊するでしょう…


アメリカもますますカオスになるカナ…


画像17


>カルロスゴーン中東で、処されるかもしれません。


今、ここに来て、もちろん日米も重要ですが、中東がアツくなっています。いろいろな所から目が離せません。


画像18


世界の深奥にいるとある人物の意識にダイヴして拾った心の声を意訳

「大丈夫。ここまでシナリオ通り進んでいる。何も問題はない」


画像19


>大きなドブ掃除は終わった様ですが中国の民主化や
日本の悪政 これから少しずつ良くなる筈ですが
今情報が交錯し不思議な展開になっています


表の世界と、裏の世界と、ネットの世界は、それぞれ別の情報が流れていて、今は激しい情報戦の最中です。

全容を知らない一般の方は、一時的に不安になったりするかもしれませんが、勝利は決まっていますから、大丈夫です。


画像20


最近の心境を反映した勇ましい歌詞の曲を。
今は、この曲の歌詞のような気持ちで、日々戦っています。

遥か~SAILING FOR MY DREAM~ /歌:FNECE OF DEFENSE


画像21


>チョイスが意外すぎて不覚にも吹きました。w


あまり知られていない曲の中で、歌詞や曲の雰囲気が今の気分と一致しているものを、意識して選んでます。


画像22


>プレアディアンはお餅食べてくれるかな?


地球にある大抵の農作物は、プレアデスにもあるので、お餅くらいは問題なさそうです。
多分、あちらに、もち米くらいあるはずです。


画像23


>うつーじんはお雑煮食べるかな?


多分、肉体を持った標準的な人型は、食べられるはずです。


画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?