見出し画像

2020年3月8日①

>絢香さん

女性進出度

日本の議員の女性進出度は
世界170国の中で
165位です。

此れはルアンダの女性進出度より
かなり低い…


日本はまだまだ男性社会です。しかし、それを裏からコントロールしているのは、女性上位の秘密組織です。

女性蔑視は、中国からの儒教の教えで、日本は元々裏では女帝が主体です。今も表天皇を裏から支えている複数の組織のトップは多くが女性で、男性は従者的立場です。

表は男性、裏は女性が基本です。


誤解の無いように付け加えておきますが、男性と女性のどちらが上ですとか、どちらが偉いという事でもなく、役割の違いです。

「走るときは、右足と左足のどちらが重要ですか?」という命題のように、両方がそれぞれに役割を果たすことが大事であり、両者が一体となって正常に機能するものなのです。


画像5


初心者はチンプンカンプンだったり、難しいと感じると思いますが、この方のツイートは、日本の内情・中級者以上向け的内容です。

日本の深い部分を知りたい方は、要チェック、注目です。
普通の中高生で、ここまで知ってる人はほとんどいませんが、結社では、この辺の構造は中高生の年齢から教わります。


>引用ツイート

3系統プラス1の天皇系(説)

天神系:青、エネルギー
地祇系:緑、農産物
天孫系:黄、兵器
中華系:黒、極悪領域


日本の農業破壊進行中。
緑のカラスに裏切り分子がいる証左。
同和の冷や飯組とそれを利用する亡命王族ども
=世界連邦脳炎派。
安倍内閣の中韓入国禁止で狼狽中?
激動の令和。


画像6


>#非常事態宣言

ドイツは更に670人の感染者になりましたが、死者はゼロ
致死率0%
其れでも非常事態宣言した真意はー
何処に?


考えられる可能性

①死者が出ているのに、それを隠して報道している
②これから死者が出る事を見越している
③まだ死者がでなくても、経済的に大打撃なので、非常事態宣言
④カバルの印象操作(株価のコントロールなどのため)
⑤非常事態の特例に乗じて、闇側が各種工作を行うため


画像7


来週以降、凄く楽しみですね!


>引用ツイート
@note_Eel

日本は全て入金反映完了しました。33京全て完了したみたいですよ❗今日アメリカが現金化確認できます。サーバーがいっぱいいっぱいみたいでアメリカはパンク寸前。
月曜日にセキュリティ解除したら使っていいですよになりますよ❗世界中同時に行きます。


画像8


ツイッターの皆さんは、そのお知らせを楽しみにしています。
何も知らない多くの一般国民の皆さんが、お知らせを聞いたら、どんな反応をするのかも、興味深いですね。


>引用ツイート
@note_Eel

これからきちっとお知らせ出ますので、もうちょっとお待ちくださいね!


画像9


まだ小さい波ですが、現実が良い方向に向かって、動いています。このような事が拡大されることを願います。


>引用ツイート

中小企業の皆様、まずは無利子・無担保融資決定です!!

中小企業に無利子、無担保融資 新型コロナ対策本部で首相 | 2020/3/7 - 共同通信 https://


画像10


>bot

真の天皇家は、少なくとも血族としては、世界中に裏表合わせて108の系統があり、宮家に限らず、裏にある実権天皇家は13系統あり、その中心的八咫烏護衛団を持つ系統が6家あり、
現在の天皇家は、れっきとした表の天皇家の系統であり、全ての八咫烏が護衛する対象です。

2019.10.1


某所では、6家とその当主は、以下の構図だという噂です。
ただし、真相は、たとえ知ってても、言えませんね。

〇孫系・・・怜子、祥子
〇祇系・・・照子、徳子
〇神系・・・〇子、光子


画像11


画像2

画像3


この人物の発言は、ツイッターに語録botが出現しそうなほどに、滑稽です。

小学生の少年少女でも「この発言はヤバい!偉い大人(環境大臣)がこんなのでいいのか?」と思ってしまいそうです。


画像3


この人物のbotがありました。
大部分がネタと思われますが、実際の発言も相当数ありそうです。

このようなものを、長時間読んでいると、IQが下がりそうな気がして、怖いです(笑)。



>オススメのアカウントは【小泉進次郎構文bot 】さん です (≖ᴗ≖ )


教えていただき、ありがとうございます。
長時間読んでいるとIQが低下しそうです(笑)。


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?