見出し画像

2019年12月15日

>カバールがひとつ大きな敗北を喫した時に ZiLLioN のアンテナがキャッチする鬱な気分が、半日ほど続いた。誰かかなりの大物が消えた可能性がある。それが誰なのか心当たりはあるが、確証がないのでまだ言えない。日本人ではない。
もし新聞に出たら言おうと思う。そうだよこいつだよ!って、後出しで


もう誰の訃報を聞いても驚きませんデス。
誰が亡くなってもおかしくないデス。
寿命で亡くなっても不思議ではない者は、表向きは寿命になるのデス。

悪徳カバルの訃報はしばらく続くのデス。


画像2


>凍結されたアカウント


要人が何人も立て続けに死んだら、無用な混乱と社会不安が起きて、世界の解放が遅れますからね。


画像3


>凍結されたアカウント


誰かが「12月は国内外の裏で大きな動きがあるで~」と言ってましたから、その大きな動きの一部が起きているのでしょう。


画像4


ダブルAが処刑されたという噂や憶測的情報が出るのは、それだけ旧体制にガタが来ている証拠です。

カバルの力が健在なら、このような事は起きません。永田町界隈の謎の行方不明者続出も、只事ではありません。

今は、確かに、現実が動いています。
日本にも改革の波が来ているのです!


画像5


きっと、カラスさんやネコさん達が扮した影のサンタクロースは、闇の者たちを狩って、世界の皆さんにクリスマスプレゼントを準備中なのでしょう。

皆さんの見えない所で、軍関係や諜報関係の者が”仕事”をしているようです。


画像6


奥の院直下の京都は賢い実務者が先導し、
従う民衆が気付きさっさと改革を遂行。

半グレ度数が高く、関西資本に食われ続け、
屁理屈得意の業界・教団工作員だらけの関東は転換が進まず、改革が最後になる気がします。


世界情勢と同等以上に、国内の本当の根本的な大本の問題もややこしいので、
人間の権力者も、エイリアンも、妖怪も、まとめて退治する、多極的多層的な最終決戦になる可能性もあります。今月は世界的に妖怪退治の時期です。

ですが、順番がどうなろうと、最終的に日本は浄化され、誇り高く甦ります。


画像7


妖怪!?

それは、精神まだ腐敗している人間に対する比喩ですか?
それとも、まさか妖怪と呼ばれる妖の者が本当に居ると!?


ファンタジー色が強くなるので、ツイッターで語るのは気が進まないのですが、妖怪≒プラズマ生命体だと思ってください。

九尾の狐級やルシファー級のメジャーな大物が、まだ日本にも世界に何体かいて、倒すなり送還するなり封印するなりしないといけないという事です。


画像8


一部のバカは「セクスィー」に処理されるでしょう。


画像9


世界的に不正はバレる傾向というか、絶対的な流れです。

大企業も大物権力者も中小企業も中層域の権力者も、不正ができない、悪事が必ず発覚する世の中になっていきます。この性質は、時間の経過と共に、確固たるものになります。


画像10


>実は、私は3D映像なども、少し学んだことがあって、
合成映像は、クリエイターとして、高度なものでないと許せません!

日本のマスコミは、手抜きなんだと、本日ある映像を見て、ガッカリ

もっと、さも死者が蘇っている映像を見せて欲しいですよ、、、


忙しいので手抜きなのか、時間がなかったから粗いのか、有志が意図的に手を抜いているのか、いろいろと想像させられて楽しいです。

私の周りにもクリエイター系の人が複数いますけど、shionさんと同じように、中途半端な仕事を嫌う”職人”の方が多いです。
音楽もですが、芸術関係者は妥協を嫌うのカナ?


画像11


>やはり、都心は危険ですね
地震より、攻撃される自覚を持たなけばなりませんね


人口の多いところは、いろいろとやりようがありますからね。

地震、火事、ミサイル、爆弾、細菌兵器、毒ガス、停電、その他・・・
防衛対応する側も、様々なケースを想定して、訓練していると思います。


画像12


スクリーンショット 2021-05-23 0.26.01

>成蹊大の友人らとの食事の場所が書いて無いのです。末尾が「出た」
機動隊員もいつもより少なく、何だか落ち着きが無い様子だったそうです。


「何だか落ち着きが無い様子だった」というのが、異常事態を物語っていますね。只事ではない何かが起きているのは、間違いありません。


画像13


>削除されたツイート


嫌々やってたんですか~?
いずれにしろ、念願のツイッター卒業が見えて来て、良かったですね。

私は、世界の優良化を皆さんと楽しみつつ、ゆる~く続けていくつもりです。


画像14


ソースは最後に出しますが、某所で面白い書き込みを見つけたので、皆さんで考える切っ掛けになればと思い転記してツイッターで発信します。妖怪やプラズマ生命体と国際&国内政治を絡めた話です。

一般人かどうかわかりませんが(笑)、世の中には真相をかなり知っている人もいるようです。



転載開始

単に本流に戻っただけ
本流とはトランプ時代
トランプ時代とは選民である日本人男性が
パツキンと交配して世界一の究極選民を生み出す事

だからロシアや北欧東欧が最重要
しかし日本の真の支配層だった妖怪らが何らかの理由で
門を開けなかったからどうしても出来ず
仕方なくNWOという次案を展開してただけ

世界がごった煮になれば選民抜きでも世界を救えるから
その場合は人口削減して神から独立し自分らだけで
世界を運営する宿命となる
けどNWOなど所詮は次案でしかなく
本命であるトランプ時代がやれるなら喜んで
神の側に寝返るのが連中の本音だろう


そしてそれを現実に行っているのが今
日本の妖怪らが門を開けたから展開できるようになった
異様にハイペースなのも先祖代々の悲願だからだろう
数百年数千年レベルのな

YAP-Dが決定打ではあったろうが
それ以前から西洋の真の支配層である妖怪らは
日本に選民がいるのは把握してたはず
何百年単位でコンタクトも取ってたろうが
日本の妖怪らが許可しなかったから八方塞がりで
やけっぱちNWOだったのは違いない

だからNWOの先は人類滅亡を示唆するほのめかしが目立ってた
NWOは彼らの本意ではない次案でしかなく文明維持を保証出来ないから
トランプ時代によって宇宙時代も視野に入れれるようになり
未知の発明類も出せる様になる

日本の妖怪らは裏天皇や忍者に天狗狐鬼等

彼らも先祖代々受け継ぐ使命があり簡単には門を開けれなかったが
YAP-Dで己等の使命の意味がハッキリと分かり呪縛が解けたから
門を開けて協力的に変わったのだろう
後はこの因子を広めれば平和

けど特亜を始めとした下っ端工作員
こんなの知らずに選民に危害を加える役をやらされてたのだから
哀れなもんだ

選民を苦しめた罪を負うのはこいつら
選民なの知ってれば
神に反する事なんかやらなかったろうからな
イギリスが本気でトランプ時代をやる気があるなら
この通りに進むかも知れない

少なくとも日本人に危害加えるのは論外とだけ

転載終了

ソース


画像16


>凍結されたアカウント


各所で指摘されていますが、あの某作品は示唆が多いです。
作者、編集者、出版社の人間などに、何らかの存在が”情報注入”していると見るべきです。


Dはドラゴン、ドラコニアン、デイヴィッド、ダビデなど、様々な解釈が出来ます。個人的には「天竜人=ドラコニアン」なのだと思います。


画像17


事実かどうか断言すると荒れそうなので、明言は避けますが、霊能系や超能力系、異星人系の界隈では、そう感知している方が多数です。


某所で誰かが「S和会はどのみちただでは済まない」と言っていたので、それがこういった形で実現したという解釈もできますね。


画像18


>bot

ある人が言うには、彼らカバルは、何があっても最後まで諦めない”最高のガッツ”を持っているそうです。

本当に最後の最後まで、負けを認めないかも知れませんね。

2019.9.7


「往生際の悪さは地球随一」とも表現しました。

ですが、最後まで諦めないなら、最後までやるだけです!
決して倒せない相手ではない!!


画像19


私が聞いた話だと、サイコクローンという本人の記憶と人格を移植したクローンがあるらしいです。

再生されたクローンは本人そのもので、前の代のクローンの知識、記憶、経験、技能などを全て受け継いでいるようです。


どうやって移植するかは知らないのですが、寿命などで死にそうになったら記憶や人格を抽出して、新しいクローン体に移しておいて、前の代のクローン体が死んだら、新しいクローン体をリリースするという繰り返し。


現在の地球の技術だと完璧にこれをできないので、陰謀論に出てくる要人のクローンは、これの劣化版だとされているようです。


今、私の関知能力系に「智子さん、あなたはその完成品で、444体目なんですか?」という思念が飛んで来ましたけど、私は初代のオリジナルですから(笑)。


画像20


>凍結されたアカウント


いえ、本当に思念が飛んできたので、ツイートを追加しました。

サイコクローンが本当に存在するなら、実質的な不老不死であり不滅の存在です。
果たしてそのような存在が居るのか?居るとしたら、何千年も生きている邪悪な異星人たちと戦う司令塔になっているカモ…


「ダブルA処刑完了。メディアに出ているのはクローンか?」とツイッターの一部で盛り上がっているので、時事ネタに対応するべく、私の知っているクローンの話をさせていただきました。


画像21


>■祝の神事
伯家神道の「祝の神事」を受けていない天皇の世が100年続くと、日本が滅ぶと言う。
祝の神事を受けたのは、明治天皇が最後。2012年は明治天皇が崩御されてちょうど100年目を迎えた。かくして、日本は滅亡の淵に立たされた。


明治から(金⇒銀⇒銅⇒哀⇒泥)の順に劣化して滅びるという話もあります。
今の令和が泥に当たります。あくまで予言ですから、その通りになるとは限りませんが、実現させたい勢力も、覆して存続させたい勢力も、当然いるでしょう。


画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?