見出し画像

2019年12月11日

医療業界にメスが入れば、アンチエイジング(若返り&長寿化)やメドベッドなどの封印された技術が解禁され、ほとんどの病気や怪我も治るようになり、健康寿命も大幅に伸びて、長く楽しい人生を生きられるようになります。楽しみですね。


画像1


内容が内容なだけに、日本のマスコミも迂闊に扱えないのカモ…


画像2


>凍結されたアカウント


薄っぺらくて、正体が透けて見えるカモ…


画像3


もう、いろいろな所でDSの終わりが見えていますから。


画像4


>お待たせしました。
ドイツ銀行メルトダウン 250兆ドルの債務-準備完了!!
分かりやすい英語なので是非ともご視聴下さい。


250兆ドル=約2.5京円
一万円札や100ドル札にしたら、どれだけの量なんでしょうね(笑)。


>100兆ジンバブエドル札もありましたよ。


そこまでいくと、ほとんど「おもちゃのお金」ですね。
まあ、永遠に換金できないと噂される某国の国債も、似たようなものです。


画像5


>削除されたツイート


逆に、いつまで無視できるか見物ですよ。


画像6


>結局、あの人達は、自分達以外は工作員だそうですね。


自分達だけが正しいなどと考えていると、周囲に見透かされて「痛い集団」だと思われ、嘲笑の対象になります。

私も自分だけが正しいなどと思わず、謙虚さを忘れないようにしたいです。


画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?