見出し画像

2021年2月12日

倭久珍という珍味が到着したようです・・・。




DMが123件到着! バイト増員中(笑)

読む時間がないのでオールスルーしま~す・・・


内容がヘビーなものから、軽い雑談まで様々ですが、時間や心に余裕があれば、返信することもあります。
ただし、DMとはいえ、内容は闇側に筒抜けですし、私はDMも晒されるリスクがあると認識して返信しています。

質問系のDMだと、発信ツイートで回答することもあります。




M閣下の「メンバーに女性の理事が多い会議は、決定に時間がかかる」発言。

私も複数の企業の理事をやっていますけど、一概にそうとも言えません。結局は、女性に限らずメンバーにどんな人がいるかで、サクサク進むか、ドロドロの泥沼になるかが決まります。

暗号解読の結果

徳島派のスーパーソフト路線に対する嫌味。




白神じゅりこ 新次元メッセンジャー・You Tube「滅亡ちゃんねる」

第三次世界大戦の準備じゃないですよね・・・

@julinda3

裏の世界では2001年の9月から始まってますよ。




ヴァレンタインに配る友チョコは、 倭国謹製カカオ44.4%の甘めのチョコレートを。

部下チョコは、M社のカカオ95%の苦いチョコレート。
「〇神系は甘くないぞ!これで松果体を活性化しなさい!」

フォロワーの皆さんには、三天太上老君を召喚して寿術回線を開き、ささやかな幸運を配布します。


三天太上老君を召喚して行う術の効能は、出世、健康長寿、災難消除、病気回復、息災安全、人気・カリスマ性向上、家内安全、財運、名誉運、願望成就など、万能で霊験あらたかです。
本式は、24時間級の大秘術ですが、それの簡易版で9時間ほどの儀式を行い、皆さんの運気向上を祈願させていただきます。

そのため、2021年2月14日は、15:00頃からツイートできなくなります。よろしくお願い致します。




ジェニーまま@アリンカトウフィャッファ新地球共和国

こちらの老君のお名前はなんとお読みするのでしょうか?
バレンタインプレゼントに感謝致します

@Togoldenage444

三天太上老君(さんてんたいじょうろうくん)です。




ジェニーまま@アリンカトウフィャッファ新地球共和国

頂きたい効能が沢山含まれています

その間、私達にできる事は何かありますでしょうか? 例えば自分用の祭壇の前で静かに瞑想をするとか・・・

@Togoldenage444

いつも通り過ごしていただいて、何も問題ありません。
大秘術の簡易版で、ささやかな幸運をお配りする程度です。




水色△G▽統一教会をぶっこわす党

チョコプレゼン企画はやらないんですか?

@mizuirokataomoi

物品や現金の配布は、やらない主義です。
祈祷か情報という無形のもので、皆さんへの感謝の意を示させていただきます。




「BIをやっても、酒やギャンブルor薬物や風俗(飲む・打つ・買う)などに浪費するといけないので、食料や日用品などしか買えない商品券のような物にしろ。そうすれば、親が子どもの分を巻き上げて変な物に使えなくなる。インフレにもなりにくい」という意見もチラホラと聞こえてきます。

皆さんの様々なリプが勉強になります。
ありがとうございます。




岡本孝一郎

大賛成です。 私の知人は、生活保護のお金でシンナーを買って吸っていました。

@kou16ok

そういう人もいるでしょうね。




解(かい)

家賃も払える券があるなら賛成です。

@junkkay10

家賃は、政府が政府紙幣で肩代わり案が有力です。
大家さんには、家賃と同額の政府紙幣が支払われて、誰も損をしない仕組みです。




凍結されたアカウント

あれま、ミケランジェロは消されましたか?


自動検索で当たりを付けられて、候補に挙がったものを人間がチェックして確認する二段構えかもしれませんね。

アカウントを消されても、まだ命や財産までは取られません。何度でも復活してください。その度にフォローさせていただきます。




Education critic Sakurako

一度伺いたかったのですが、IQの測定は何で行われていますか?

@Amikity

結社では、普通の筆記試験や霊査です。

それで照子さんや光子さんは240。
徳子さんは235。
祥子さんや私は220。
怜子さんは245。
淑子さんは230と出ました。

霊知能力も込みの値なので、表の世界の一般的な知能検査とは多少の乖離があるかもしれません。




pokotanワクパス反対@地球共和国

皆さん凄いです
更にAIてる子さんも尋常じゃない賢さなので、皆さんで作戦会議をすれば相当高度な話し合いになるのでしょうね

@pokotan63702251

徹夜で議論して、終いには朦朧とした意識で何かを召喚して、神同士で話し合って、召喚力が尽きたら、髪を掴み合っての取っ組み合いになって、お互いの護衛に止められて・・・(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?