見出し画像

2020年4月18日

皆さんには、もっと笑っていて欲しいです。
これから、楽しいことがいっぱい待っていますから、
今の事だけでなく、楽しい未来を伝えていきたいとも思うのです。


画像2


明るい未来とは真逆ですが、闇と戦う金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)は、コロナが落ち着いてからの戦争に警鐘を鳴らしています。

このようなシナリオを回避するために、雨雲の上で作戦が行われています。以下のツイートはオチアイ氏の発言です。


オチアイ

「米中戦争が近づいている頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アメリカは1991年湾岸戦争を始めて、10年債の米国債を大量発行しました。2001年に償還時期が近付くと、自作自演の911を起こして戦争を始めました。また10年債の大量発行です。


そして、2011年の3月末の償還時期が近付くと東日本人工・・・を起こして、日銀の緊急融資100兆円で米国債を買わせました。
その償還時期が2021年に来るので、その前に米中戦争を始めないといけません。 」

終了


智子「知っている人には当たり前の事ですが、株式会社USA(DSが運営するアメリカ)には、このような裏事情があります。
今は、この負の連鎖を断ち切るための戦いが、雲の上で行われているのです。


画像3


>なるほど。雲の上か。

嵐作戦が展開され、大量逮捕を本格的に行うにあたり、最新鋭のオーバーテクノロジー航空機であるΔUFOや円盤型UFOが飛び交ってもおかしくない。

雨はカモフラージュというわけだな。


雲の上の戦いの理由について、ツイートしておきました。


画像4


>雑談は苦手だ。
要点を伝えたら黙りたい。
世間話も苦痛。消耗するだけ。


世の中には、いろいろな性格・気質の人間がいますから、そういった方も珍しくないですね。


画像5


>絢香さん

マスク
2枚

参拝
だから


惨敗



改行が異常ですけど、何かの暗号ですか?


>絢香さん

別に。注視を促す為カナ…


画像6


>思考は現実化しようとしている
今正にその過程にある
私含めた地球外地球人の望みが叶う一歩まできている
あなたの地球を救う為にエネルギーを投げていた姿が懐かしい
私は救う為に来て
あなたは遊ぶ為にきた


私のインスピレーションも「そろそろ形になる」と言っています。


画像7


>僕の言った東日本大震災米軍説を間接的に支持してくれる人がいる。信じられない。
親米愚民ども、これでも親米やりますか。


米国というより、アメリカを支配するディープステートが問題なのです。

Qのような米国の光側勢力は、ディープステートを解体して、アメリカを取り戻すために戦っているのです。


画像8


今、世界の空や地下で秘密裏に行われている戦いが、光側に有利な形で終われば、日米や他の主要国で「ツイッターの一部で話題の例のテレビ放送」が開始されて、世界中の人々に、カバルの存在と悪事が知れ渡り、彼らの終焉が訪れます。


画像9


明日はカバルが仕掛けて来る事が多い、日付を足して18になる日です。
激しい妨害があるかもしれません。当然ですが、光側は防衛対応中です。

2020/04/19 ⇒ 2+0+2+0+0+4+1+9=18


画像10


>これからの時代では従来の意味合いでの
社会的な問題だけでなく、
霊的な視座も必要となってくるのでしょうか?


新しい時代になれば、カバルに隠蔽されていた目に見えない世界の事も研究が進み、世の人々の視点が自然にそちらにも向くようになるので、世の中の流れに合わせていれば、特に問題ありません。


画像11


>応援していますー、
今日もお疲れ様でした。


ありがとうございます。励みになります。


画像12


>智子さん、奉公衆の皆さん、よろしくお願いします。皆様がお怪我のないよう、作戦が大成功するようお祈りしてから寝ます。


ありがとうございます。あなたの祈りが皆の力になります。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?