見出し画像

2020年5月8日

>日本を守るYGの上位組織であるSという世界最強の魔術結社は、イルミナティ13血族のうちのひとつである李家に明治天皇が背乗りされたり、ロスチャイルド、ロックフェラーなどに金融や医療利権によって日本がむちゃくちゃにされている間は何を考え、何をしてこられたのか…


守ってくれている人がいなかったら、とっくに滅亡していますよ。
カバルの猛攻に必死に耐えて、今があるのです。


画像2


>凍結されたアカウント


名言・至言の類です。魔術・霊術の基本です。それだけでなく、人が何かを成すときの、成功率を上げるための心の態度や姿勢です。

心の統御(コントロール)が、人間の活動全般における成功の鍵です。


画像3


>凍結されたアカウント


ありがとうございます。
果物は全般的に好きです。


画像4


>凍結されたアカウント


裏の世界では、テクノロジーが表の世界より100年以上進んでいるので、1940代には、表の世界の2040~2050年相当(部分的にはそれ以上)の技術を裏の軍隊は持っていました。
なので、今の裏の技術水準は大体2120~2130年相当です。

1940年代から、裏ではレールガンやプラズマ砲が飛び交っていました。


画像5


>東部戦線でナチスが大規模なクローン兵使って戦ってたという話があったのだけど、それとはまた別です?


その時期は、膨大な数の都市伝説的な話が発生しているので、個別の案件についてはなんとも言えません。
ただし、技術的には十分可能だったと思われます。


画像6


>個別案件はね、
William Tompkinsは、以前、WWII時に、レーザー兵器付きU-Boatが、南極にXXを運ぶ時に、同盟軍とのやりあいを証言してた、


Uボートの時代から、裏では「超音速誘導魚雷」なる物があったらしいです。


画像7


>それは理論上無理だとおもう、水中で音速ともなると曲がらないw。ロシアがペンギンから応用したマイクロバブルで魚雷を覆って音速並みっての持ってるけど基本ほぼ直進のみと聞いてます。

だけど緑龍会・シャンバラ絡みでいろいろ技術供与受けてますね、のちの地球離脱文明(ナチス残党)ですね。


専門外なので、その辺の誘導の仕組みはわかりませんけど、今の常識や既知の理論では無理でも、何か別の理論や力が働いているのかもしれません。

今でさえ、表向きには、永久機関や常温核融合は無理だの、フリーエネルギー装置など幻想だと言われていますけど、裏ではそのような物は当たり前ですから。


画像8


>ですですね、笑
19世紀末に、大論争となっていた馬ふん問題も、
実際は、「車」一つで全解決。
そこのBreakThrough何かが、
意図的に隠されているかどうかが、ポイントに有り。


地球の科学なんて、ほんの数百年前までは、天動説が信じられていたので、先進文明のETから見たら、たかが知れています。

今の私たちの常識では不可能な事も、実は大抵は「実はできる事」なのかもしれません。


画像9


>bot

東西ドイツの統一 ⇒ 南北朝鮮の統一

ソ連崩壊後、ロシア誕生 ⇒ アメリカ合衆国破綻後、アメリカ共和国誕生

EU誕生 ⇒ NWOとは異なる良心的な世界政府誕生か?

およそ30年前の出来事が、現代になって、このような形でリバイバルされています。

2019.10.16


これを早くやりたいです。


画像10


>絢香さん

バックドア

Mソフトにはバックドアが有り、政府や金融機関へ直結しているので大事な情報は控えた方が良いカナ…


98から、電源が入っていないPCにも侵入できて、いろいろと抜き放題だと言われています。


画像11


>削除されたツイート


ツイッターに文字列を打つとまずいものは、メモ用紙に手書き(活字でも可)して、写真をアップするという方法を使って、情報を発信している人がいました。

そんな抜け道があるのだと、感心しました。


画像12


カバルはコロナ自粛で各国の経済を崩壊させて、WWⅢ級の戦争に持って行きたいようです。ですが、世界経済崩壊をさせたら、カバルの嫌がるGCRに繋がる未来もありえます。

今は、WWⅢ or GCRで表と裏の世界が揺れています。


画像13


>此処に来て急にロシアのコロナ禍が騒がれだして来ましたが、プーチン氏は東方連合などの旗印としてカバルと戦ってきた勢力と認識してます。重要な地域だけに気になります。


別の東方の方々も中国や半島やロシアで大活躍されているようです。あの地域を担当する結社は、非常にというか、究極的に優秀なので、私は何も心配していません。

相応の時間はかかる事もあるかもしれませんが、最終的には良い形に決着すると信じています。


画像14


常に進歩して成長していくコツとしては「自分より少しだけ優れている格上の相手を想定して、それに勝つように工夫と努力を続ける」ことだと、私は星天舎で習いました。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?