爪って自分で見える場所。

いい色のネイルを見つけた。

Coeur de Fleur Nail Color
もみじつたせいえん
という色

赤茶色が気分だった
手先の爪に濃い色を塗ってる女の人って色っぽい
最近そう思うことが続いて
思い切ってこの色を選んでみたら
塗ってすんごくいい色!

手元は自分が見える場所でもあるから
やっぱり塗ると気分が全然違う。
爪が視界に入る度になんとも言えない気分に。
(ネイルしてる人なら共感してもらえるはず。)

年末の掃除で手が荒れてしまったけれど
爪が可愛くなったから
お肌のリカバリーも大至急しようと思う。

これまた自分のテンションを上げる方法の一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?