見出し画像

突然ですが、何かチャレンジする時とか、
次に一手を進めようとする時、
覚悟しなくちゃて思いませんか??

ふわふわしてたらダメっていうか
そういうイメージありませんか??

ちゃんと括れない時もあると思うんです。
でもとにかくやってみるが
大事なのかなて、ここ最近感じてました。

ある方から、チャンスは一度きり

そして、やるか、やめるか

この時私の中にある言葉が
脳内に響いた

やるか、やるか 
byローランド

ぬおおおーー
やりますと、答える私。

不安しかない、先なんて見えない
この先私は自分でやってけるのかさえも
見えない笑

でもやってみると決めた。
腹を括るって、バシッと決めることだと 
思ってた。怖々でもやってみようとすること。
少しずつ括ること。
自分で責任を負うこと。
怖いから後戻りをするのではなく
とにかく先に進むことなのかなと
思いました、

ビビリの私、でも一つずつとにかく
やってみるをここまでやってきた。

その先なんて見えないけど
とにかく今からできる準備を行うのみだなと

怖いけどドキドキするけど
今までやってきたことは必ず身になるし
そして私の経験にプラスになるはずと
思って、また一歩進もうと思います。

いやーパキッと括くれたらかっこいいのにね笑
ビビリな私はこれくらいのやり方が
いいのかもしれないと思う今日この頃。
いいのか悪いのか笑

とにかく、進むと決めたならできることから
コツコツやろうと思います❤️

とりあえずスマホの壁紙をこれに笑
して意識することにしました笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?