見出し画像

私らしくあるてなんだろう??

そう思った時に、私自身は数秘術でもみても
数秘3、そう永遠の3歳児。
つまり子供。

楽しいこと大好き、そして飽きっぽい、
気になったらなんでもやってみる
やりたくないことはテンション下がりまくる

といったところだろうか。

そして♒️水瓶座なので、人と違うことが好き
同じは嫌、天邪鬼博愛主義で、夢は世界平和とか
いっちゃう。

ええそれが私。
共感力も高くHSPもあるとおもう
きっと発達障害も持ってる気がする。

だからこそ、枠にはまらない、はめられない
そんなタイプ。
学校とか苦手だった。
みんなと同じてのが本当に無理だった。

でも一人ぼっちはいや、、
その割にどこにいても割と孤独を感じやすい、

んもうここまで書いて本当めんどくさいなー
本人も思うのです。

でもそれが私なんです。

直感力も高く行動力もあり
とりあえずやってみる
スタイルだし、失敗も多いけど
うまくいくことも多い、
きっとあの世に行く時は、
傷だらけになってやり切ってから
行く設定をしてる気がする笑

それくらいハードモードだし
かなり行き当たりばったりなところも
ある。

それでいもいい、
戦略的にできないところも
あるけど、ここではそんな
私を出していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?