本当の私に戻るために

やっぱり日々の記録を残したい!
そう思い立ち、改めて始めます。

以前からnoteは登録していたものの、何をどう書いていいか迷っているうちに投稿出来ない日が続き…
今までの私は、良い言葉で書かないと!とか、頭で考えすぎていた。
でも、やっぱり素直に自分らしく書きたい事を書きます^^
まだまだ使い方がわからない為、まずは簡単な紹介から。

我が家は、
スーパーポジティブ長女(高3)、真面目な頑張り屋で面倒見の良い次女(高1)、場面緘黙症と付き合う超癒し系三女(小5)
の三姉妹に加えて、キャリアチェンジ犬として我が家にやってきた、これまた癒し系でしかないラブラドール♂︎(3歳)
そして、大黒柱のお父ちゃんは、会社から独立し、今年から個人事業主として林業をしています。

私はというと、元々介護福祉士として働いていましたが、頑張りすぎが祟り、現在は夫の退職金をあてに専業主婦やってますᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩
今までの生きづらいと感じていた自分を解放する為の時間にもなっています。

と、たくさんの笑い、涙、怒りを綴っていこうと思います♩

よろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?