見出し画像

【暴露】詐欺メール占いの特徴と手口

もし、あなたがメール占いサイトを利用していて…

  • あれ、質問に答えてくれていないな…

  • あと何回占ったら結果が出るのよ!

  • え!こんな長文の返信が5分できた…

なんて経験があり

毎日自分の時間を占いの返信に使っていてちょっとも気が休まらない…
占いの結果がメール履歴を埋め尽くしている…

なんて経験があるのなら
そのメール占いは詐欺サイトの可能性があります。

信じて利用し続けても
望む結果を手にすることはないでしょう。

しかし、詐欺メール占いの特徴と手口を知ることで
これまでメール占いに費やしてきた費用を
すべて取り戻せる可能性もあります。

なので、もしあなたがメール占いに
これまで多額のお金を費やしていたり
はじめてメール占いを利用して
とても魅力的なことを言われたりで
利用してみようとしているのなら

ちょっと待ってください。
お金をむしり取られて
逆に不幸になる可能性があります。

なぜ、そう言えるのか・・・

私は、メール占いの会社で5年近く
働いてしまった経験があるからです。

はじめは、普通の企業だと思い
サイトの運営やライティングに興味があって
入社しました。

数ヶ月にわたりレクチャーを受けた後
いよいよ本業務にたずさわることになり
そのとき、とても違和感を覚えたのです。

ん?これって・・・

そう、メール占いサイトの運営というのは
メール占いの内容を私たちが書くというものだったのです。

つまり、こういうことです。

お客様は特定の占い師を選んで相談をする。その占い師の鑑定結果のメールは私たちスタッフが作成して送信する。

お客様は占い師から助言をいただいたと
満足をするという形なのですが
これって、騙していますよね?

ここまで、かなり私は
オブラートに包んでお伝えしています。

しかし、本編では詐欺メール占いの
特徴と手口。そして、私が見てきたありのままを
包み隠さずダイレクトにお伝えしていきます。

これを公開することで、もしかしたら
私を恨む人が出てくるかもしれません。

詐欺メール占い業者に恨まれるでしょう。

他にも、夢を見続けたい利用者にも恨まれるでしょう。

だって、メール占いを利用された方には
衝撃な事実となってしまいますし
何を信じていいかわからないといった
人間不信に陥るかもしれないからです。

ですが、結果的にプラスになると思い
ここに書く決意をしました。

では、なぜ有料なの?

それには理由があります。

ここに無料ですべてを書くと
助かる人もいると思いますが
その手法を真似して悪さをする人も
出てくるのではないかと思います。

そうなってしまえば
私の活動は人を救うどころか
苦しむ人を増やす結果にもなるかもしれません。

だからこそ、本編は有料にして
すべてお伝えしていこうと思いました。

では、具体的にどんなことが書いてあるのか?

本編でわかること

この記事では、以下のことがわかります。

▶ 詐欺メールサイトか見分けるポイント
▶ 詐欺メールサイトの手口
▶ 詐欺メールサイトの特徴
▶ 利用していいメール占いサイトとは
▶ 詐欺メール占いサイトへの口コミ
▶ メール占いで詐欺は立証できるか?
▶ メール占いで詐欺にあったときの対処法
▶ 占いの詐欺案件も取り扱う弁護士事務所6社

ぜひ、この事実を知って、詐欺メール占いを卒業して、
元通りの生活に戻ってください。

ここから先は

22,621字 / 38画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?