見出し画像

乙女座満月🌕

乙女座も浄化が起こるタイミングの星座らしく、星読みの方々の発信では、私射手座は仕事♐️の思い込みを手放す時…と言われました〜!

こちらがその配信動画です。
https://mail.omc9.com/l/03JtkR/62bjbwLT/

最初、今のところ安定してるので(気持ち的にも収入にも)ピンと来ませんでしたが、今日、今月届いたビッグイシュー読んでいて、あ!と、思いつきましたよー!

これこれ!永遠のテーマ!専業主婦だと価値が無いという囚われ!
それにしても羨ましい限りです。
私は結構ずっと仕事してて、それも雇われの身!
やりたいというわけでは無いかも知れないハードな仕事を!

でも、それって、働かないと価値が無いって思い込んできてて、お金のない国で生きる生き方にも憧れつつ、高収入を今後も狙っているというね、踏ん切りの無さ!
これだー!

手放せるかな〜?
まず、新月の頃の私は…アートに関われてる人が羨ましかった!
仕事はパート程度の割合で、感性磨くことも大切にする生き方に重きを置く!

これなら解決!

専業主婦に関してはまだ未解決…。
昔冗談で彼氏に専業主夫になる?って聴いたことあったっけ。今、それも現実的にありのようですよね!

#手放し
#浄化
#満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?