今週の*水曜日更新*


タバコ_003

タバコ_004


タバコ_005

タバコ_006


タバコ_007

タバコ_008

タバコ_009

タバコ_010

こんばんは!いかがお過ごしですか?

『え!晴れてるやったー!』と午前中にシーツ、枕カバーを

思い切り干した直後に雨に降られた渡とらです。

天気予報見よ?自分・・・。


さて今週の水曜日更新ですが、

『ファンキーなおばあちゃんと男子高校生』を描きたくて作りました!

初めておばあちゃん描きましたけど、いいですな・・・。

シワが楽しい。

空知先生がおっさん描くのは楽しいと言ってたがこの感覚なんだろうか・・・。

ベストオブめんどくさいけど、描きたかったで賞は、背景です!!笑

背景の看板に好きな事落書きしまくったので良かったら見てみてください笑!


来週はなんか夏っぽいの描こうかな・・・。

悩みます笑

これから暑くなってくるので皆様体調お気をつけて〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?