見出し画像

金子友子のプロフィール⑦ 私の想い

これまでのこと&これからの未来

・子供の頃からの父への複雑な思い。
・その影響からの職場の上司との葛藤。
・仕事のストレスからの「鬱」経験
・夢を思い出させてくれた幼なじみの存在
・その夢を持つようになった経緯も父が建設業をしていたからだったということ
・父への感謝

苦痛の始まりが父であり、感謝することの
深い喜びを知ったのも父のお陰だった

・親の影響は子どもにとって何歳になっても
 どこまでも大きいものであること
・全ての人間関係は、親との関係から
 端を発していること
・親との関係をクリアーにすることが
 幸せへの秘訣であり、第一歩であるということ

 そんな自分の経験が誰かのお役に立てたら🍀

 子育てから解放された50代の女性やストレスで自分を見失った方が、長い間に身に付けてしまったネガティブな思い込みに気付き、それを手放す(潜在意識の書き換え)こと。そして改めて自分の中の在りたい姿(新しいゴール)を知ること。更にそこへと向かうことが本来の自分を生きるということ。その大切さに気付きイキイキと笑顔溢れる日々を過ごす方が増えることを心から願い、現在「次世代型カウンセラー」としての活動に力を入れている。

最後までお読みくださり、有難うございます(^^)

#感謝 #本来の自分 #新しいゴール #潜在意識の書き換え #生き生き

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?