はじめての現地調査
はじめて現地を見た時、大量の雑草を見て
自分たちの手で、ここにスケートボードパークを作るのかとワクワクしました。
土地を所有している不動産屋さんに相談させてもらい、まずは土地を整備してしっかりと広さを確認してから契約させてもらうことになりました。
この時から僕はいずれできるであろうスケートボードパークの完成を夢みてワクワクして浮き足立っていました。
これからクリアするべき課題がたくさんあるともしらずに。。。
とにかく僕らはまずホームセンターに行って鎌を三本買うところからはじめました。
それぞれ、どの鎌が使いやすいか試す為に同じものは買わずに別々の鎌を買いました。
草が硬すぎてもはや、木みたいな奴もいて暑いし蚊は大量発生しているしで本当に大変でした。
でも、今思い返してみるとずっと笑ってた思い出しかありません。
人間の気分って不思議ですね。辛い作業でもシチュエーションが違えばこんなに楽しいなんて。
半ズボンで来ていた翔梧の足には、七匹くらいの蚊がたかっていました。
今まで人の足にあんなに蚊がたかってる所をみたことがなかったので面白かったです。
僕らはこの草を刈ってまずは、土地の整地をすることにしました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?