見出し画像

base初の売り上げ!

先日、はじめてbaseで売り上げが立ちました!
パークの制作資金としてステッカーをbaseにて販売しているのですがはじめて買ってくれた人が現れました。

その子は、高校生で同じ瑞穂のスポットで滑ってる子でした。
僕はbaseの画面でお客さんが支払う値段を決められるようにステッカーの値段を三段階に分けてるのですが、その子はなんと1番高い金額での購入をしてくれました!

高校生のアルバイトで金のない中の約2000円程の出費。絶対に無駄にしてはならないと感じました。

完成までまだまだ程遠いけど、はじめてゼロからイチが生まれた瞬間でした。


土地を借りた時点


現在

先は長いですが、とても嬉しい瞬間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?