見出し画像

何度目かのスタート

はじめまして。
ブログなるものを始めるのは何度目かになりますが、
新設するのは最後にしたいと思い、noteを始めました。
天赦日で、一粒万倍日にあやかってみたり。

なまえ:ともき(仮)
いくつかの名義を使い分けているので、とりあえず仮置き。
プロフィールは改めて新しい記事にして公開します。

典型的なゲーム大好きオタク腐女子を乗り越え、
完全に抜けているわけではないのですが、
自立した素敵な女性に憧れて、
自分自身を再構築しているひよっこ女です。

最近の趣味は、神社・仏閣巡りと断捨離。
でも、スマホゲームが手放せない。
そんな私の日々や出来事、時にはテーマを決めて
自分の頭の中を整理するために
常々考えていることを書き記していきます。

では、また。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?