見出し画像

ボイスドラマ『てんきあめ』4月3日放送開始

はじめに ~

ノンフィクション8割~ 

ボイスドラマって何?!

そうなった方は多いかと思います。

今までは、ドラマと言えば月曜21時のテレビで見るドラマでしたよね

それを、音だけでそれもラジオで作ろうというのがこのボイスラジオ

内容は、出版した本を元に声優さん達を集めてドラマにしている作品

伝えたいのは、

子育てをしているお母さん、お父さん

障害を持っている方

著者はこんな想いで、描いているよ

**引用**

 ついに世界は風の時代へと流れを変えたね。 それに向けて手放しをしようとさかんに言われてきたよね。

そしてポジティブなセルフイメージが必要だとも。 

でも、せっかく引き寄せに取り組んでも、どうしても不安がよぎってなかなか進まないことってある。 

そんな時にはこのお話が少しは役に立つかと思っている。

 カウンセリングのところでは簡単な掘り下げ方を書いているから。 

人がトラウマを抱える時には、必ずその出来事に感情も記憶されている。 

だから、その感情を消化してしまえばトラウマも消える。

 もちろんその後なら潜在意識の書き換えも簡単。 わたしのところに来るクライアントも着実に変化している。 

わたしはこれを伝えたくてこの本を書いたの。 いまからでもすぐにとりかかろう。 目はこころの窓という。

目を見るということはこころを見ること。 こころを感じること。 

子育て中のお父さんお母さん 障害を持っている方 こころがとても落ち込んでいるあなた カウンセリングに興味のある方 このボイスドラマがみなさんの役に立ちますように。

***

放送前限定配信

今だけだよ

👇


番組はこちら登録は

👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?