見出し画像

心にフォーカス


いつも、こちらの記事を見て頂きありがとうございます。
沢山のコメントやスキを頂き、感謝に溢れております😊
皆んなが幸せに、また皆んなが笑顔になれる毎日にしていきたいですね。

昨日は、朝から雨だったので、散歩ランニングができなかったけど、

今日は朝から公園をランニング

朝6時半になると、おじいちゃん、おばあちゃんが

しっかりと間隔をあけてマスクをして、

ラジオ体操のラジオを流して元気に身体を動かしててほっこり

私もその後ろで同じ体操をしている

微笑ましい光景や出来事を見たり考えたりして

しずみかけた心があれば、またその心を自分でコントロールしてまた戻してこないといけないね

心はいつも広くてかわらないし、自分で唯一コントロールできるもの

外の出来事は、日々変わるけど、それにひっばられたらあかんよ

常に心を冷静に笑顔を出して、楽しいこと考えて、
幸せの心をキープしていこうね

そのためには、感謝感謝、そして与える
まわりに笑顔、笑顔で自分もまわりも明るくしていこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?