見出し画像

あなたの視点で見ることやめませんか?

【二つの視点】
  
陰と陽
  
プラスと、マイナス
  
マラソンをして感じる事、
苦しみと喜び
こんな苦しいし、暑いのによーやるよな、
苦しいからその先のゴールした時の喜びが心地よい
 
昨日一人の女性経営者にお会いした
家事もして、仕事もして、子育てもして、
旦那はなんにもしてくれない
何回も同じ事を言っても聞いてくれない

 
旦那は気をつけないといけないですよ 
 
日々の不満小さな事を積み重ね
  
いつしか取り返しのつかない事になる前に
  
お金を稼ぐよりもっと大切なこと
 
大切な人の心を守る
  
心の勉強しましょう

一つの文字で二つのことが見える

喜びとありがとう

#喜び #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?