四十路

先月遂に四十路に突入しました。

三十代になったこの10年間は自分にとっても予想していなかった事が詰め込まれていた。
そう考えるとターニングポイントとなる10年だった。
いやよく考えたら10年あれば充分に色んなことあるか。

四十路となったらもう言い逃れ出来ないいい大人だ。もうおっさんだ。
精神年齢が学生の頃からあんまり変わってない気がするから心配で仕方がない。
今の俺は気付いていないだけで大人になれているのか、不安だがやるしかない、生きていくために努力するしかない。
とりあえず健康のために筋トレは始めました。
コツコツと腹筋割っていきます。


隣の芝が青く見える時も多々あるが他所は他所ウチはウチ、ブレないように自分の脳を舵舵取っていかないとね。

この歳になると「後悔しない」という言葉が身に沁みるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?