机を作りたい

ホームセンターで買った木材で机を作りたい。

机を作って毎日勉強したい。

勉強してお金を稼ぎたい。

お金を稼いで、恩返しをしたい。

恩を返し終わったら、静かに暮らしたい。

幸せは空想だ。

心動かされた瞬間の積み重ねが幸せだ。

今日の俺はどれだけ心を動かされただろうか?

⚪︎市役所の案内のおばちゃんが優しかった。
⚪︎温泉掃除中に入ってきたおじちゃんの声が好きだった。
⚪︎温泉の桶が綺麗に並べられていた。
⚪︎スタバのお兄さんと目が合った。
⚪︎スタバのトイレの鏡に映った俺ちょっとかっこよかった。

5つもある。いいじゃないですか。

もし良ければ、サポポートお願いします!サポートは世界に一台だけのバイクを作るための資金に使わせていただきます!