涙が出る。


ベッドに入って、数秒したら、苦しさに気づき、身体が反応し、涙が出る。

友達も家族も好きな人もみんな遠くに居る。

自分の知識の無さ。

吸収を拒む身体。

心はここから、この苦しみから抜け出したい。そのために、必死で足掻く。ヒントを探す。

でも、目が、手が、腰が、追いつかない。

心と身体が離れていく。

辛い辛い辛い。

でも、死ぬと言う選択肢はないんだ。

いつか死んだ時に、この言葉が残りますように。

生きた証が残りますように。

言葉は残る。記憶は消える。

だから、苦しさとかは、言葉にして残しておこう。

いつ死んでもいいように。

もし良ければ、サポポートお願いします!サポートは世界に一台だけのバイクを作るための資金に使わせていただきます!