見出し画像

イヤホン界の革命?E2000Sを試してみた!


皆さんこんかなた〜お久しぶりですm(_ _)m

イヤホン沼にハマるきっかけ

皆さんはイヤホンLife楽しんでますか?私は、イヤホンなんて安けりゃいいやなんて思ってました。

しかし先日友達から借りた1万円のイヤホンを聴いた時私は驚きました。

圧倒的サウンドってやつを肌で感じたんですよね。

そっから私は(貧乏なんで)安くていいイヤホンを探していました。

見つけましたよ!E2000

レビューの評価が凄かったので買おうと思ったのですがさらに衝撃なことが起きました

2000円で売ってるでは無いですか!

ということで即ポチしたのでレビューしていきたいと思います。

今回はE2000vsダイソー300円イヤホンで比較していきたいと思います。

比較してみたぞい

比較環境】Spotifyイコライザー無し

私がよく聴く、アニソン、jpop、EUROBEAT、ボカロで比較して行きたいと思います。

10倍も値段が違いますがどうなんでしょうねぇ〜

ボカロ部門 DECO*27/アンデットアリス

(ノ_<)イヤ~最近鬼リピしてるんですよね〜マヂで神

300円イヤホン→低音効いてて、悪くない。ボーカルが話しかけられてるように感じた。何となく篭ってる&高音がジャギジャギ?してる。

E2000→マジで凄い。お金ってすごいやwまず、低音と中音のバランスが綺麗で、低音の質が高い。耳が震えるw バランスがいいのでとても聴きやすい。しかし、ちょっとハイハット(シンバル)ら辺の音が強調激しいかなって思いましたね。←イコライザーで修正可能 〇

アニソン部門 至上主義アドトラック/Horolive IDOL PROJECT

いつもイヤホン試聴する時にお世話になってます!

300円イヤホン→圧倒的ドンシャリ。低音が大きく、高音はシャカシャカしてて聴き取りづらい

E2000→バランスが良い!今まで聴こえなかったシンセの音が聞こえる。ハイハットは慣れだと思う(慣れてきた) 〇

EUROBEAT部門  Running in The 90's/Max Coveri

これ知ってる中学生なかなかいないと思いますw

300円イヤホン→低音が気持ちいい(*´ч`*)高音もまあ聞こえて綺麗。テンション上がる。文句なし 〇

E2000→高音がうるさい。低音が物足りない。

Jpop部門  シル ヴ プレジデント/P丸様。

シルブレ!!!

300円イヤホン→低音が綺麗。シルブレにはピッタリ。高音が汚い。


e2000→ ちょっと高音がうるさいかな?←イコライザーで修正可能 〇


まとめ

ドローだが、e2000のイージング&イコライザーで300円イヤホンより絶対に化ける!

番外編 ゲームでは?


音いいw全然使えます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?