見出し画像

御礼!!!💛

御礼!!! 7.11 福井ベリーダンス&シルクロードダンススタジオ主催「ウズベキスタン国際交流ダンスWS」イベントでした。日本、アメリカ、ウズベキスタン、モンゴルからご参加いただき、国際的なイベントになりました。
たくさんのご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、後援いただいたEURASIA academy中村恵美子先生、ゲストホラズム舞踊学院GavharMatyaqubova先生をはじめ、舞踊団の皆様に心より感謝の気持ちを申し上げます。
第一回目のズームイベント、多くの反省点がありますが、大きなトラブルなく無事盛況て終えることができました。スタッフでつとめていただいた皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
イベント後、たくさんのご感想をいただいております。少しずつ伝えていきます。どうぞよろしくお願い致します。
次回は8.8 の12:00ウズベキスタンタシケントから国立舞踊高等専門学校の人気講師Mashxura Tolibovna先生、その舞踊団をお招きして、ウズベキスタン「フェルガナスタイル」のダンスを学びます。初心者に一番おすすめのスタイルになります。
楽しみにご参加ください。どうぞよろしくお願い致します。✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?