見出し画像

第二回目ウズベキスタン国際交流ダンスWS

昨日は第2回目ウズベキスタン国際交流ダンスWSイベントが無事盛況にうちに終えることができました。今回はウズベキスタンの首都タシケントにある国立舞踊学院の著名講師Mashxura先生をお招きして貴重なWS交流イベントでした。

その他、EURASIAcademyの中村恵美子先生のウズベキスタンについて実体験をふまえた大変面白いミニセミナー、またウズベキスタンの著名な芸術家たちと交流ができて、非常に貴重な時間となりました。このような貴重な機会をいただき、心から感謝致します。

受講者の感想

素晴らしいWSで、参加出来たこと大変嬉しかったです。
深い造詣と知識で裏打ちされた先生の振付とコメントにひたすら感動でした。
ウズベキスタン🇺🇿からの真心、愛、尊敬、確かに受け取りました。
また自撮り含めて、じっくり復習いたします。
ありがとうございました😊

2回目の参加です。今日はありがとうございました😊難しいけど美しい踊りですね。まり先生お疲れ様でした。楽しかったよお❤️

国立舞踊学院の生徒たちとても可愛かった。この踊りなら踊りたいなと思いました。
途中、中村先生の話に出てきた、フォークダンスの男性たち迫力があって、面白かったです。
先生は気さくで、とても教え方が上手でした。

本日は参加させていただきありがとうございました。
貴重な時間を過ごすことが出来ました。
満足していますが、あえていうなら準備運動の時間があったらもっとよかったかなと思います。

今回は1回目より、PPTの話がとても分かりやすかったです。次のWS楽しみにしています。ありがとうございました。

等々たくさんのご意見ご感想をいただき、とてもうれしく思います。

このイベントを機に一人でも多くの方々がシルクロードの文化に興味を持っていただければ幸いです。

次のイベントは9月12日12時からウズベキスタンスターダンサーAlina Babeshko先生をお招きして「ブハラダンス」がメインのイベントになります!ご興味がある方は下記の内容をご確認ください。どうぞよろしくお願い致します。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?