見出し画像

元人気子役・土岐瑞葵ちゃんが彼氏さんとtiktokを始めていた

 最近、かつての人気子役がどんどん大学に進学して話題になっています。

 さて、私たちの頃の人気子役四人組と言えば、次の四人でした。

・芦田愛菜
・鈴木福
・小林星蘭
・谷花音

 芦田愛菜さんと鈴木福君はニュース記事の通り無事大学に進学され、年月の早さを感じますが、谷花音ちゃんも大学に進学したようです。
 小林星蘭ちゃんについては大学は不明ですが、やはり高校卒業したようです。

 私は中学生の頃から小林星蘭ちゃんのファンでしたが、時が経つのは本当に早いものです。
 さて、私は小林星蘭ちゃんだけでなく土岐瑞葵ちゃんのファンでもありましたが、こちらについては長らく情報が出ていませんでした。
 しかし、彼氏さんのtiktokで元子役であることを明かして登場されているのを見つけました。

 彼氏さん、全然野獣では無いですね。むしろミュージシャン系のノリに見えます。元アイドルの彼氏としては似合っていそうです。
 とは言え、土岐瑞葵ちゃんの容貌が全くそのままなのには驚きました。
 私のリア友にも元アイドルがいて、アイドル活動再開を私が薦めたことがありますが、土岐瑞葵ちゃんのリア友にもアイドル活動再開を薦める人がいたらいいなぁ、とは思います。


ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。 拙い記事ではありますが、宜しければサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは「日本SRGM連盟」「日本アニマルライツ連盟」の運営や「生命尊重の社会実現」のための活動費とさせていただきます。