JBCF第1回鹿屋・肝付ロードレース

鹿児島県鹿屋市で初開催のJBCFレース
なんと僕の故郷

7:30ぐらいにアップがてら自走km先の会場に移動
気温は4℃・・・寒い寒すぎる


レースは6.5㎞/周を14周の91km 上りも大してないし流れるコースなので中々難しいなという印象
しかしE1でのレースは久しぶりで知っている選手は少ないのでワンチャン逃げられたらラッキーと思っていた。
顔見知りは高岡さん1人

9:30ローリングスタートで開始
数周は誰がどれほど強いか分からないので様子見で走り、高岡さんだけはチェック
走っていくうちにこれは中々逃げも決めにくいし後ろに攻撃もしにくいなという印象
結局、何度かのペースアップ後にノーマークの選手の逃げが決まりあとは2位狙いに変更
逃げ切った選手は強かったな
最後はスプリントで7番手ぐらいで残り200M、右折して150mぐらいだったかな???
そこからもがいたけど届かず4位・・・
毎回の事だが詰めが甘い
でも、初戦で落車なく入賞できたのはよかったし楽しかったので良しとしよう

@三井 至
@三井 至
@三井 至


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?