見出し画像

NS運動会を応援します!NS応援隊!

おはようございます、NS応援隊!通称、言い出しっぺ兄貴の友樹です。
今日から始まりました、「NS運動会」を応援隊全員の全力で応援したいと思います!
NS運動会についてはこちら↓

ということで、応援隊!も、に別れて応援したいと思います!

※基本的には全員を応援します!
絶対に他のチームを悪く言ったりせず、
「みんな頑張れー!」「特に何組頑張れー!」でいきます。

とりあえず、私がチーム分けをしましたが、希望があれば全然受け付けるんでコメントで教えてください!
(敬称略)

赤組応援隊

こしあん(4/27-白組)
ここまろ

白組応援隊

ピッピの研究会
たつのり

青組応援隊

友樹
NS運動会の期間のあいだに新メンバーが入れば、とりあえず全員青組になります!
(2023/04/15/16:55変更済み)

自分が入ってない!と思ったらコメント欄で教えてください!!

変更点

ご本人からの希望で、こしあんさんは白組応援隊に移ります!
ですが、この組み分けは大して気にしないものです。
基本的には全員を応援してください!

活動内容①

NS運動会に参加している記事の拡散です。
気に入った記事をどんどん拡散してください!
数の制限はなしです。

注意事項:(絶対ではないですが、できるだけ守ってください!)

①極端に短くないこと。目安:200〜300文字。
②記事に賛成する内容が半分以上であること。
③その記事をよく書こうとして、ほかの人・記事を悪く言わないこと。

活動内容②

小説リレーと歌詞大賞の感想です!

注意事項:

①応募作品全てに感想を書く必要はないです。
②他の人と比べない。みんなちがってみんないいの精神で!

活動内容③

NSメンバーと一緒に文字ラジオをしてみましょう!
自分が応援する組のメンバーに声をかけて一緒にやってみましょう!
※ラジオと書きましたが、ほかの種類の共同作品でもかまいません!
また他の組でもいいです!

・運動会ルール
歌ってみた(10点)
文字ラジオ(10点)2000文字以上で30点
イラスト(20点)
詩(20点)
小説(30点)2000文字以上で50点
漫画(30点)8コマ以上で50点

注意事項

①NS応援隊!と共同で作ったものについて、

2023/04/15/16:55最新情報
NSメンバー側の企画→参加と認める
応援隊!側の企画→得点に含まない

ということで、基本的にはNSメンバー側の企画(ラジオ含む)に応援隊!ゲスト出演するという形になります!

②ぜひしたいといってきた自分の組のNSメンバーがいたら、基本的に断らない。
表記変更:組を問わず積極的にコラボしましょう!
③忙しかったりするので、プレッシャーにならないようにお互い配慮する。

文字ラジオ等、コラボ作品収録方法の例

質問があったので加筆します!
この方法に限定はしませんが、参考にしてみてください!
いずれもアカウント作成等は不要です。

使いやすいチャットルーム

Feeder
https://www.x-feeder.info/create_room.php

リアチャ


今のところ以上です!どんどん応援していきましょう!
2023/04/15/16:55に加筆済み