見出し画像

自己認識と他人認識


お久しぶりです!
ともきです!

最近は自分の思ってる姿と他人から思われてる自分が思ったより違ってることに気づいてる22歳です!(あ、22歳になりました!)

なんか思ったより他者から見た自分って変わってるんだなっと思いましたね😅

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか考えてそう
自分では100%でも周りから見たら70%
中途半端な答えで進んでそう
人に与えるのが好きそう
自分の見せ方を100%わかってなさそう
見た目と中身が合ってない
高校モテてなさそう
インキャ寄り
引っ込み思案
安心感がある
内心なんか思ってそう
周りとすぐ溶け込める
ちっちゃいプライドがある
相手に合わせる
シラフで合わせるのが難しそう
2人の時に本音が出る
自分の芯を持ってる
成功体験なさそう
ちっちゃい成功体験はありそう
自分から成功体験を作ってる
人といたら集中できなさそう
怒ったら怖そう
自分で感情コントロールができるとおもてるけどできてない
感情に流される
マルチタスクができなさそう
外的要因で集中できなさそう
自信が圧倒的にない
100%では信用できてない
支払い多そう
体力のキャパが狭そう
みえはってる
失敗するのが怖いから100%で取り組んでない
優しそう
面倒見が良さそうやけど面倒みすぎて自分を苦しめてそう
いい人風そう
気を使ってそう
笑顔でいればなんとかなると思ってそう
人目を気にしてそう
末っ子っぽい  
お姉ちゃんいそう
よく喋るなぁ
早口やなぁ
優しいなぁ
気さくで優し

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃ出てきた!!(皆さんありがとうございます🙇‍♂️)

何が言いたいかってゆうと他人からの自分が全てなんだなっとゆうことです。
いくら自分でいい格好を装っても他人からの印象がその人の印象になるということ。

意外と他人から見た自分でこんな感じなんだっと思うと結構面白いんですねこれが!

是非皆さんの僕への第一印象も教えてください🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?