ユニクロのセミオーダーシャツ

オンラインで注文して、家に届く!

なんていいんだろう!と思いながら、結局、店舗に足を運び、身体を採寸してもらい、メモを受け取る(何センチって書いてあるやつ

あとは家に帰って注文すればなんとまぁ!ってなると思うやん?

駐車場で注文しようとしたら、分からなくなってwサイズはわかってるのに注文出来ないのw

もう一度店舗に戻って、注文の仕方教えてくださいって頼んだ。

そしたら、シャツのサイズ早見表みたいなの出てきて、それに照らし合わせてもらって、Mサイズかなぁ?なんて思ってたあたしのシャツのサイズがなんと

XLサイズわら

スリムタイプを買うのにXLかぁ…
まぁ、これでピッタリ丁度いいサイズだったら最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

にしても、男性従業員はサイズが分からないって相談したら、店舗に出てるの試着してもらって、どれがいいか確かめてみてくださいなんて言うのに、店舗に出してる試着用のやつがMサイズしかなくてビビるし、やはり、セミオーダー風にするくらいなら、1度目は注文まで頼まなきゃなんだなって実感した😌

次からは自分で頼めるよ!やり方見てたから(*´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?