見出し画像

Animals Pedal 《霹靂》

Animals Pedal 《霹靂》 を作りました。

今までも雨に纏わるシリーズを何個かリリースしていますが今回も雨かんむりのついた漢字を採用したデザインにしてます。一応unknownrainfxシリーズと名前をつけてはいます。この漢字、霹も靂もどちらも擬音語。ベキベキとか、バキバキとか、そういう意味です。漢字自体が音を表してるってとてもいいなと思って使いました。三国志が好きな方は霹靂車とかもつまりそういう意味です。名前からして轟音で強そうですね。

https://www.animalspedal.jp/products/hekireki

あとは今回は漢詩を載せてみました。中国の詩人、李白の詞を採用いたしました。とっても有名な雨に関する詞です。皆さんも是非見てみてください。

今回はどうしてもいろいろな都合で数量限定での販売となります。充分な数量を用意したつもりですが買えない方がもしいらっしゃいましたらすいません。仕事がいろいろ交差し始めて、コントロールしなければならないことも多くなってきました。


2021年10月1日 21時~ 発売。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?