完成

依頼されていた卒業関係スライドショーが昨夜完成した。

一気に仕上げた。我ながら頑張った。

こういう作業は、一気に進めるのが自分としては一番良い。

モチベーションが高いうちに進めていくと、進めながら新しい発想が湧いてくる。

更に、アルコールを摂取して勢いをつける。

すると、途中で面倒だな…と思った作業も勢いつけて進めてしまえる。

勢い余って余計なものまでつけがちなのが難点だが。


おかげで今朝はものすごく眠い。

二日酔いという程ではないが、完成品のチェックを繰り返していたら日付が変わっていた…というところまでは覚えている。

強烈な眠気に襲われて横になった…はず。


今夜からは自分の時間が少しずつ作れそう。


だが、今夜は早々に寝るのが最優先事項だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?