見出し画像

客観的視点とニーズ。

ともかです。

決めた。

ここは、私がどんな人間かを綴っていく場にする。

つまり、全てが自己紹介。

どんな考えや価値観を持っているのか。

日々、なにを感じているのか。

そんなものを書き記す場にしよう。とりあえず。笑


みんなの原動力ってなんだろう。


私は間違いなく"好き"な気持ちだ。

好きな気持ちがあればどこまででも行けるし、めちゃくちゃ頑張れる。


特に、男女問わず好きな人の影響は大きい。

その人たちが頑張っていると思うと、自分も頑張れてしまう単純人間万歳。笑


今日もそうだった。

大好きな人は仕事を頑張っている上に、ファンを喜ばせるために時間を割いていた。

自分に求められていることを理解し、それを与えている。

自分を客観視し、ニーズも敏感に察知する。


なんて素晴らしい人なんだ。

知ってからの年月は浅いが、この人から私は多くを学んでいる。

一生この人についていきたい、そう思った。


と同時に、この人がたくさんの人に与えている感情を私も与えられる人になりたいと思った。

この人になることは出来ない。

でも、この人とは違う形で、同じ感情をたくさんの人に与えることは出来るんじゃないだろうか?


出来れば、"私の存在"、"私の言葉"で。

自分に求められている立ち位置も確認しながら。


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?