保科灯香の思い出ぽろぽろ19  −コレクション−

#私のコレクション


プロローグ

どうも皆様、こんにちは。
保科灯香です。
今日は 春の連続投稿チャレンジ最終テーマ
私のコレクション について書きます。


本編

私のコレクションは
クリアファイルです。

主に
好きなアニメのものを集めていて、

観光先にある
ご当地ものも集めます。
愛媛に行ったときは
みきゃんとかバリィさんのデザインのを買いました。

わかってくださる人いると思うんですが、
クリアファイル集める人って
大体 一枚も使わないんですよね。
(偏見です。違う方はすみません。)

大量に集めるけど
使い道はないから
せっかく デザインで選んで
コレクションしているのに
引き出しにしまわれっぱなしになってしまう。
そして
たまに取り出して自分で眺めることしかできない、というのは申し訳ないですし、
額に入れて飾っておきたいぐらいの気持ちはあるんですけど、
大量に集めるからスぺースがないという…。

そもそも
自室がないので
飾れるテリトリーが全然ないんですよ…。

それに 
飾っても 結局
自分以外に見てくれる人はいないという
実に悲しい現実に直面させられるんですよね…。

いい話題なのに
悲しい話の連発になってしまいました。
申し訳ないです。
今回はここで終わります。


エピローグ

書きかけのまま放置してしまい
3日 空いてしまいました。

そして その間に
春の連続投稿チャレンジの期間が
終わってしまいました。
(何やってんだ 私は…。)

意味のないハッシュタグで
話していますがお許しを。

今回も読んでいただき
ありがとうございました。

いつになるかわかりませんが
次回も読んでくださるとうれしいです。

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?