見出し画像

冬木マリ

本日もshop「nene'snap」にNEWでナウなアイテムをUPしております。
猛暑が続く毎日。早く涼しくならないかなぁという思いが先走ってクリスマスのアイテムを選んでました。
どこがナウなアイテムなんだよ。
いや、まぁ・・・早いうちから準備するのに悪いことは一つもないわけで・・・。
ハロウィンのお洋服もありますよ。うふふ。
出産したらやたら甘いものが欲しくなるようになりました。育児疲れからか?
昔、「育児の間に甘いものを食べてリフレッシュ」みたいなのを目にして
甘いもの、そんなに欲しいのか?って思ってたけど欲しいわ。
百貨店に売ってるような砂糖でコーティングされてるゼリーとかね。
とにかく空いてる時間は全力で自分を甘やかしたいんだ。
shopが売れて砂糖でコーティングされてるゼリー100個食べたい。

https://nenesnap.base.shop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?