見出し画像

ゼリーのイエからこんにちは

お義母様からゼリーのイエのゼリー詰め合わせが送られてきました。
そう、先日の2/7に私、誕生日を迎えました。
マジで実感なさすぎる。音々が産まれて毎日わーわーな気持ちでやってきてあっという間に誕生日になったんですもの。
今までなら誕生日前になるとSNSでもうすぐ誕生日アピールして当日、たくさんおめでとう言ってもらっちゃおうー!って感じで調子のってたけど今年はそんなことする暇もなく誕生日を迎えました。
お義母様とは旦那と付き合い出してからほぼ毎年??お誕生日のプレゼント交換してると思います。
このゼリーは説明するまでもない、あのゼリーのイエのゼリー!!
販売から完売がマジで一瞬のゼリー達。
私好みのハード系ゼリー。
感動しかない。ありがたやありがたや。
さて今日も今から寝る前のヨガをして眠ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?