見出し画像

2023年6月の運勢 六白金星

5月は逃げることはできたでしょうか。「逃げ恥」なんてドラマがありましたが、まさにそんな一ヶ月、「上手く逃げることができました♪」もしくは「特にトラブルなく過ごせました」という人、よかったですね!きっと自己主張を抑えたのでしょう。「なんだか四面楚歌です・・・」という人、一生懸命頑張ったんですよね。みんなが自分と同じ価値観を持っているのではないということを学べたらOKです😉

6月は枠が取り払われるような一ヶ月です。4月5月の2ヶ月で自分を抑えることを学んだ六白金星、ちょうどよい力加減で物事を進められるようになっているはず。今月は体調も頭脳の働きも絶好調で、成果を上げることができるでしょう。ただ、先月逃げ損なった人は少し注意してくださいね。今月も先月同様、自分の手にあまるような難しいこと、関わることを躊躇するような問題など、難易度の高いことがやってきますが、ガッツリ関わりましょう。眼の前に来たことをどんどんこなしていくと成果を上げることができると思います。躊躇せず、積極的に行動してください。

ただ、注意点はあります。あまりに強い今月の六白、傍から見たら近寄りがたく感じてしまうかも。ただでさえハッキリクッキリしている六白金星、忙しいとかなり口調が厳しくなります。が、口調も顔付きもマイルドにしたいのです。「私は今忙しいのよー!」と、気付かないうちに全身からトゲを出していたら、せっかくの強い運勢が台無しになってしまいます。忙しくても優しく可愛らしく、みんなを照らす太陽のような存在を目指しましょう。

強い運勢の月ですが、同時に楽しむことも大事な月。成果が出たら「おかげさま」。直接的に成果に関わりがなかったとしても、いつも自分を支えてくれている人たちに感謝をしましょう。一緒に生活している家族、一緒に働いている同僚、上司、愚痴を聞いてくれる友人知人など、美味しいものをいただきながら感謝の気持ちを伝えると心が通い合います。そういった温かい時間を楽しんでくださいね。

6月は、飲茶、オムライス、鶏の唐揚げが吉になります。デザートはシュークリーム、クリームパンがおすすめ。色はピンク、オレンジ、ゴールド、シルバー。時計は大吉です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?