見出し画像

2023年6月の運勢 九紫火星

5月はいらないものをバッサリ捨て去ることはできたでしょうか。「捨てられました!」という人は、きっといろんなことに気付けたと思います。「なかなか感情は捨てられません💧」という人、それはとてもよくわかります。急には難しくても、だんだんできるようになっていくと思いますよ😉

6月は、かなーり厳しい一ヶ月になる予測。すべてにおいてトラブル含みの月、まず、体調を崩しやすいですから無理をしないように。頭痛や目の疲れが出たら危険信号。無理をすると症状が長引きますし、うっかりケガや火傷をする危険性も出てきます。意識して休むようにしてください。人間関係も危険な空気が漂います。今月は感情的になりやすいのです。相手はいつも通りに接してくれているのに、なぜだかイラッとするのです。イラッとして相手にキツい言葉を投げてしまうとさらに運勢が落ちてしまいますから、どんな感情が起きても笑顔を崩さないように。ついキツい言葉が出てしまったら「ちょっとイライラしていて、ごめん」と言いましょう。トラブルが拡大すると決定的な別れになってしまうかもしれません。さらに、今月は判断力も鈍ります。「絶対相手が悪い!」と思っても、実は自分の勘違いだったり、来月になれば「どうでもいいことだったな」と思うようになったりしますから、感情的にならず、事態を静観してください。とにかく今月は優しく穏便に・・・。

九紫火星の皆さん、今年に入っていろいろ大変だったと思います。人によっては昨年からずっと大変な思いをされていることでしょう。しかし、今月、その大変さは底を打ちます。ここで運勢は下げ止まり、来月から上昇し始めるのです。ここまで苦労の連続だった人は、本当にお疲れ様でした。まだまだ本調子ではないものの、少しずつ状況は改善されていくでしょう。「あの苦労のお陰で成長することができた」と感慨にふける時が必ずやってくると思います。それがどのくらい先になるのかはわかりませんが、これまでの苦労をここからの人生に活かしてくださいね。そのためにも、今月、くれぐれも上から目線的にならないように気を付けてください😉

6月は、貝の味噌汁、茄子の煮浸し、フィッシュバーガーが吉になります。デザートは、チョコレートのかかったドーナツまたは生クリームたっぷりのレーズンサンド、とカフェオレの組み合わせがおすすめ♪色はモノトーンを基調に赤と紫を上手く使ってください。キラキラもおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?