2023年6月の運勢 三碧木星

5月はかなり忙しかったのではないでしょうか。「自分だけでなく周りの人の要望もこなしていたら、休む間もないくらい忙しい毎日になりました」という人、気に乗ってますね!かなり「運がいい人」になっていると思います♪「自分のことだけで精一杯でした💦」という人、気学は「まず自分が幸せになること」が大切だと考えます。自分を幸せにして、徐々に周りに広げていきましょう😉

6月は、5月にも増して忙しくなる予測。あちらからもこちらからも声がかかり、八面六臂の活躍となりそうです。体調も良く、思う存分動き回ることができますから、営業活動も積極的に行いましょう。こうした運勢の非常に強いときこそ、気持ちを前向きに明るく持つことが大切。「こんなに忙しいと体調を崩すかも・・・」とか、「自分の能力でこなせるかしら・・・」といった不安が頭をもたげてきたら即刻切り捨てて。三碧木星の人は基本明るいですから心配ないと思いますが、不安があると現実がその通りになってしまいます。100%ポジティブでいられたら、どんなことも乗り越えていけるでしょう。

今月は運勢の強い一ヶ月ですが、思いがけないことが起こりやすいのです。例えば、考えられないほどいい話が突然舞い込むとか、絶対に無理だと思っていた願いが叶うとか、逆に普段なら絶対しない失敗をしてしまうとか、とんでもない勘違いをして大混乱になるとか。プラス・マイナスを問わず予想もしないような事態になったら、慌てず騒がず落ち着いて対処してください。三碧木星はちょっとのことでも過敏に反応しがち。一人で混乱しているうちはまだしも、周りを巻き込んだ大騒ぎになると取り返しのつかない事態に陥る可能性も出てきます。びっくりすることがあったら、「落ち着いて!」と自分に言い聞かせましょう。落ち着いて対処すれば、どんなことも上手く進むはずです。特に、感情のままに言葉を発するとトラブルが拡大しますから、一呼吸おいて落ち着いてから発言するようにしましょう。せっかく運勢が強い月にトラブルを起こさないよう、気を付けてくださいね。

6月は、冷やし中華、すだち蕎麦、春雨サラダが吉になります。デザートはレモンケーキに紅茶がおすすめ。色はブルーとグリーンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?