見出し画像

2022年12月の運勢 五黄土星

11月、理不尽なことが起きて大変でした💧という人、運勢強いですね!きっと、ここから大きく変化していくのだと思います。自分で変化を起こしましたという人もいいですよ♪
12月は、11月に輪をかけて大変な月になる予測。五黄の皆さん、今月はイライラするのです。それも、わけもなく無性に。師走で忙しい時、誰もが余裕を失いやすく、余計イラッとすることになります。特に目上の人、年上の男性、父、夫といった人たちには相当イライラさせられるでしょう。しかし、ここで感情を爆発させるとこれまでの努力が台無しになってしまいます。どんな時も感情を爆発させて良いことは一つもありませんが、今月爆発させると影響は甚大です。自分の方が正しくても、声を荒げることなく落ち着いて話すようにしましょう。
感情を落ち着かせるためには、「美」が有効です。いつもよりファッションに力を入れるとか、ヘアスタイルを変えてみるとか。女性ならメイクを明るめにして口角を上げましょう。美術館に足を運んで芸術を楽しむと心が落ち着くかもしれません。また、家の大掃除は効果絶大。家の中の余分なものを処分すると心もスッキリします。お試しあれ😉
12月は自己改革期間の2ヶ月目ですが、今月のテーマは「離」。不要なものは自然に離れていきますが、自分で何を切り離すのかの判断がとても大切です。それは感情。五黄は中心に座る星。自分の自覚がなくても必ず中心になっていきます。ですから、どの星よりも心の安定が大切なのです。中心の人の感情が安定しなければ、どんな組織も安定した成長をすることはできません。また、五黄自身の人生も自分の感情のままに展開していきますから、感情の上下が激しいと人生がなかなか安定しなくなってしまうのです。12月はその訓練の月と考えてください。イラッとしたらその感情を切り離す。イラッとしたら「こんなことに負けてたまるか!」と落ち着かせる。相当根性が必要だと思いますが、運勢の良い五黄の皆さんならきっと出来ると思います。感情が安定すれば、いいアイディアが湧き出て、どんな事もプラスに見えるようになるでしょう😉注意点は、自分から強引に切り離そうとしないこと。12月のイライラは天が訓練のためにお手配してくれたもの。感情的になって強引に切り捨てると後々後悔することになります💧五黄の皆さん、頑張ってください!
12月は、ラタトゥイユ、アボカドバーガー、ホットドッグが吉になります。デザートはレーズンサンドがおすすめ。色は赤と紫です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?